先生のボディが憧れ!続けやすい究極のボディメイク法です♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

先生のボディが憧れ!続けやすい究極のボディメイク法です♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/11/29

日本初!現役の肥満予防健康管理士による集中ダイエットエクササイズDVD【スタイルエクサsuperⅢB】のご紹介です。

「株式会社わを」さんのエクササイズDVDセット。
40代半ばで人生最大級に太ってしまい、万年ダイエッターです。

実はダイエット記事を書くWEBライターで、ライターを初めた頃は「ダイエットなんて余裕!食事コントロールと運動ですぐに元に戻せるからね♪」なんて思っていました。
しかし、5年経った現在「食事をコントロールしても、全然痩せない…食べ過ぎたら即太る。」という恐ろしい体質に変わってしまいました。

要は、基礎代謝が悪いんですね、私。
そこで、47歳に全く見えない美ボディの持ち主であるKEIKO先生のDVDで頑張ることにしました。

【スタイルエクサsuperⅢB】というセットで、
●DVD3枚(美脚&美尻編・美ウエスト編・美胸&美背中編)
●ゴムチューブ
●説明書
が入っています。

これだけ豊富な内容だと「どうやって進めたらいいのか?」と迷ってしまいますが、説明書には「効果的な使い方」が丁寧に書かれているので安心です。
・短期集中コース
・スタンダードコース
・ゆっくりコース
他にも部分集中コースや維持・改善コースなど。

使う前に「自分の望む結果」と照らし合わせて、コース選びをするといいですね。
私は、腰痛もちということもあって「ゆっくりコース」でのんびり続けていくことにしました。

現在、メインで続けているのが「美脚・美尻メイク編」です。
時間がある時は①ウォームアップ~④メインエクサまで頑張ります。
時間がない時は①と②だけなど、自分でアレンジしています。

それにしても先生の美ボディは憧れです!
私も「先生みたいになりたい!」と思い、ノートパソコン片手に、全身鏡のある部屋へ移動してやっています。

色々なエクササイズDVDを試してきましたが、動きが早すぎず、わかりやすくて、運動音痴の私でも無理なくついていくことができます。
「エクササイズDVDは難しい」と思っている方に、おススメです。

さらにいいところは、汗をしっかりかけるんですよ♪(普段汗をかかないタイプ)
最初のうちは、毎回筋肉痛になり「筋肉使えているんだな~♪」と嬉しくなりました。
飛び跳ねるタイプのエクササイズではなくて、じわじわ効く感じのエクササイズなので、運動不足の40代にピッタリでした(笑)

チューブもポイントで、正しい姿勢が作れます。
猫背なのも悩みなので、姿勢矯正にも良いエクササイズだと思いました。

自宅で好きな時間にこっそりエクササイズできるのは、いいですね(笑)
ダイエット、腰痛&肩こり解消、姿勢矯正のために、毎日続けていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

スタイルエクサsuperⅢB

同じ商品のモニターレポート

あむさん

今まで有酸素運動のために、Youtubeから、某国の10キロ痩せるダンスだとか、2週間で何キロ痩せるダンス...

綺麗な姿勢に

 2019/11/29

「スタイルエクサ」 3つのKといわれる「骨盤」「股関節」「肩甲骨」を改善し姿勢が良くなれば、太りず...

3本セットのエクササイズDVDです。 ウォームアップ~コアエクサ2までは、共通で、メインエクサが整え...

スタイルエクサやったらどんだけ自分が身体動かしてなかったかしみじみ分かった(^_^;) 最初の頃は、...

こちらは短期間で美胸・美背中・美ウエスト・美尻・美脚を創る簡単集中エクササイズのDVD3本セットとゴ...

多くの女性が悩んでいるスタイル、ダイエット、という問題。 しかし無理やり一気に痩せてもリバウンド...

最近の悩みは下っ腹が出てること。 あわよくば体重も少し落としたいけど、圧倒的に筋肉量が少ない体型...

ダイエットDVDのスタイルエクサsuperⅢBをお試しさせていただきました♪ こちらのDVDでエクササイズを...

当選した時は「やった~!頑張るぞ~!!!」と気合が入っていたのですが、いざ商品が届いた時には他の人の...

株式会社わを スタイルエクサsuperⅢB リバウンドしない、燃焼美魔女ボディの秘訣は、体脂肪を 落と...

ダイエットをしたいのですが、食事制限が苦手なので、エクササイズDVD「スタイルエクサsuperⅢB」を始め...

スタイルエクサsuperⅢB試してみました。 3枚もDVDが入っています。 ・美ウエスト メイク編 ・美脚・...

株式会社わを様よりスタイルエクサsuperⅢB お試しさせて頂きました こちらは短期間で美胸・美背中...

スタイルエクサsuperⅢBで下半身エクササイズ!!をメインでやってます。 ゴム紐みたいなのが、入ってな...

Hana*さん

産後ダイエットのためにスタイルエクサsuperⅢBを少しずつ始めました! ▸▹美脚・美尻 メイク編 ▸▹美胸・...

Super Beautiful Body Bum(超燃焼する美しい身体) たった2週間でリバウンドしにくい燃焼美魔女ボ...

「美脚・美尻 メイク編」「美ウエスト メイク編」「美胸・美背中 メイク編 」のDVDの3枚セットです。 ...

「株式会社わを」さんの「スタイルエクサsuperⅢB」です\(^o^)/ 私。。。 ヨガ再開するの辞めます...

ダイエット・・・それは私の永遠に終わらない課題であると思っています なかなか痩せないからだ 3...