自宅でKEIKO先生と運動ができる。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

自宅でKEIKO先生と運動ができる。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/10/18

Super Beautiful Body Bum(超燃焼する美しい身体)

たった2週間でリバウンドしにくい燃焼美魔女ボディーに変わる。
スタイルエクサ+Kの3つのKは、股関節(kokansetsu)/骨盤(kotsuban)/肩甲骨(kenkoukotsu)の意味です。
この3つを滑らかに動かし、その周辺の筋肉を強化することにより、いろいろなことが改善されるようです。

DVDは3枚届きました。
表紙がどれも同じなので間違えて届いたのかと思いました。
イエローのチューブも1本入っていました。
美脚・美尻編、美ウエスト編、美胸・美背中編の3枚です。
3枚とも特典が1~3映像つきです。
1、ウォームアップエクサ(準備運動)
2、コアエクサ1(代謝力アップ体操)
3、コアエクサ2(代謝力アップ体操)
どのDVDでもチューブは使用しますが、たまにタオルでもいいって表示がでることもありました。
DVDを効果的に使用できるように自家用プリンタで印刷したような取扱説明書がついています。

短期間集中コース、ゆっくりコース、部分集中コース、維持・改善コース、スタンダードコースなど自分に合ったコースが紹介されています。
また、90日間の保証期間もあります。
これはきちんと実践しても結果がでなかった場合の保証です。
購入日より90日から365日までの間でしたら全額返金されます。
保証期間があるので安心できると思います。

さぁ、始めようと思ったとき、いきなりやってもいいのか?
いつやったらいいのか?
効果的な時間帯はあるのか?などの疑問がわいてくると思いまます。
食事から最低2時間あけてやるのがいいようです。
また、就寝前と寝起きすぐとも書かれていました。
寝起きすぐはちょっと無理っぽいので、食事から最低2時間あけてやるようにしています。
そして、毎日続けること。
ダイエット失敗する人って(私ですが・・・)継続することができないことが多いと思うんです。
意思が弱いところを少しづつ改善して毎日続けていこうと思っています。
記録シートも入っていました。
こちらも自家用のプリンタで印刷したような感じで、1枚しかなかったので、私はコピーして使っています。

この頃はブルーレイを見ることが多かったので画質も悪さに慣れませんでした昔のDVDかVHSを見ている感じです。

KEIKO先生のハリのある声と、スタイルの良さを見るとやる気になりますよ。
声質もよくて聞こえが心地よいです。
画質がよければもっとよかったと思っています。
価格を抑えるためなのかな、画質が良いとやる気ももっと上がる気がします。
すごく疲れる動きではないんですが、汗かきました。
動かしていない筋肉だったのかもしれないですが、筋肉痛になっています。
今はその筋肉痛が気持ちよくなりました。
体重は変わっていないかもしれないですが、体全体のむくみがなくなったように思えます。
最近はKEIKO先生をみなくても自分でチューブを使って運動していますが、きっと忘れていることもあると思うので2回に1回はしっかりと見て一緒にやっています。

このモニターレポートの商品はこちら

スタイルエクサsuperⅢB

同じ商品のモニターレポート

あむさん

今まで有酸素運動のために、Youtubeから、某国の10キロ痩せるダンスだとか、2週間で何キロ痩せるダンス...

綺麗な姿勢に

 2019/11/29

「スタイルエクサ」 3つのKといわれる「骨盤」「股関節」「肩甲骨」を改善し姿勢が良くなれば、太りず...

3本セットのエクササイズDVDです。 ウォームアップ~コアエクサ2までは、共通で、メインエクサが整え...

スタイルエクサやったらどんだけ自分が身体動かしてなかったかしみじみ分かった(^_^;) 最初の頃は、...

こちらは短期間で美胸・美背中・美ウエスト・美尻・美脚を創る簡単集中エクササイズのDVD3本セットとゴ...

日本初!現役の肥満予防健康管理士による集中ダイエットエクササイズDVD【スタイルエクサsuperⅢB】のご紹...

多くの女性が悩んでいるスタイル、ダイエット、という問題。 しかし無理やり一気に痩せてもリバウンド...

最近の悩みは下っ腹が出てること。 あわよくば体重も少し落としたいけど、圧倒的に筋肉量が少ない体型...

ダイエットDVDのスタイルエクサsuperⅢBをお試しさせていただきました♪ こちらのDVDでエクササイズを...

当選した時は「やった~!頑張るぞ~!!!」と気合が入っていたのですが、いざ商品が届いた時には他の人の...

株式会社わを スタイルエクサsuperⅢB リバウンドしない、燃焼美魔女ボディの秘訣は、体脂肪を 落と...

ダイエットをしたいのですが、食事制限が苦手なので、エクササイズDVD「スタイルエクサsuperⅢB」を始め...

スタイルエクサsuperⅢB試してみました。 3枚もDVDが入っています。 ・美ウエスト メイク編 ・美脚・...

株式会社わを様よりスタイルエクサsuperⅢB お試しさせて頂きました こちらは短期間で美胸・美背中...

スタイルエクサsuperⅢBで下半身エクササイズ!!をメインでやってます。 ゴム紐みたいなのが、入ってな...

Hana*さん

産後ダイエットのためにスタイルエクサsuperⅢBを少しずつ始めました! ▸▹美脚・美尻 メイク編 ▸▹美胸・...

「美脚・美尻 メイク編」「美ウエスト メイク編」「美胸・美背中 メイク編 」のDVDの3枚セットです。 ...

「株式会社わを」さんの「スタイルエクサsuperⅢB」です\(^o^)/ 私。。。 ヨガ再開するの辞めます...

ダイエット・・・それは私の永遠に終わらない課題であると思っています なかなか痩せないからだ 3...