みずみずしい!おいしい玉ねぎ。|モニター ももっち☆さん
モニターレポート
みずみずしい!おいしい玉ねぎ。
ももっち☆さん (30代 / 女性)
2019/08/22
特別栽培・有機肥料使用・淡路島産たまねぎです。中生(なかて)品種・ターザン(約3kg)。
淡路島のたまねぎ屋さん あさひ様より届きました。
ひょうご安心ブランド兵庫県認証です。
自社農場あさひ・サン・ファームにて特別栽培されています。
より安全な美味しいたまねぎを目指して栽培されているそうで、減農薬のたまねぎだそうですよ。
1玉がずっしり重くて大きい!
いつもスーパーで買ってる普通の玉ねぎとは全然ずっしり感が違います。
玉ねぎの皮も表面も綺麗で、形も丸くてパーフェクト!丁寧に作られているかんじがします。
切った瞬間みずみずしさにびっくりしました。玉ねぎの水分?がにじみ出てきました。
身もつまって肉厚です。
肉だんご甘酢あんを作りました。玉ねぎ一枚一枚がしっかりしていて厚みがあるので、食べごたえがありました。
シャキシャキ感もあり、美味しかったです。
このモニターレポートの商品はこちら

特別栽培・有機肥料使用・淡路島産たまねぎ 中生(なかて)品種・ターザン(約3kg)
同じ商品のモニターレポート
とろーり甘い♡特別栽培・有機肥料使用・淡路島産たまねぎ 中生(なかて)品種・ターザン
2019/09/30
特別栽培・有機肥料使用の淡路島産玉ねぎ。 兵庫県南あわじ市・淡路島南部より、淡路島たまねぎ特別栽...




3kgってどれぐらいあるのかな〜と思ったら 開けてビックリ!!!めちゃくちゃ大きい! 中には大きいたま...