おいしすぎる新商品【もち麦で食物繊維習慣】|モニター みるくさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
「はくばく」と言えば雑穀米や麦茶など麦系商品のエキスパートというイメージ。
スムージー系のこんな商品もあったんだ~と思ったら新商品なんですね!
「カカオ味」「抹茶味」「きなこ味」の3味展開の内、きなこを試してみました。
1回分(18g)あたり食物繊維が【6.6g】も摂れるというもの。
これは1日に必要な食物繊維の約4割に相当します。
牛乳や豆乳に混ぜるだけの手軽さで、シェイカー後のダマも許容範囲で溶けやすいと思いました。
牛乳に入れるのがオススメ♪
ヨーグルトにかけるのはさらにオススメ!
きなこの風味にほのかな甘味でおいしい~。
びっくりなのが、砂糖不使用だということ。
2種類の酵素パワーで自然な甘みがあっておいしいし、むしろ甘みは十分だと感じました。
このおいしさをより感じるため、ヨーグルトだったら断然プレーンタイプを推します☆
毎日食べるのが楽しみになりました。
このモニターレポートの商品はこちら
もち麦で食物繊維習慣 きなこ味
成人女性に1日に必要な食物繊維の量をご存知でしょうか? 私も知らなかったのですが、6.6gだそうです。 ...