スラックレール|モニター ステラさん

 

モニターレポート

スラックレール

ステラさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

スラックラインというスポーツをお聞きになったことはありますか?

テレビでたまに見かけるのですが、木と木の間にきしめん状のロープを張り渡し、その上で飛んだり跳ねたり座ったりするスポーツです。



割と大掛かりというか、器具なんかもたくさん必要な感じのスポーツですが、こちらのスラックレールを使うと疑似的にスラックラインをできる、そんなエクササイズグッズ。







床に置くだけで綱渡り的なことができます。

一本置いておくだけなので、場所を取らずテレビを見ながらエクササイズができるのが気に入っています。



子どもが使っても安全なのがまた良い!

今回使用しているのが黄色ですが、黒もあります。

赤と青がありましたが、今は売り切れ状態。







袋から出したときには曲がっていたりシワがついていたりしますが、自然ともとにもどってくれるみたい。







とっても鮮やかな黄色でかわいいです。



ぷにぷにしているので足の裏が痛くなったりはありません。

これならつづけられそうですし、もう一本購入して長くしたいな。







両足でバランスをとるのは案外というか結構難しいです。

片足立ちして、手でバランスをとると少し長くたっていられますが、それでもなかなか難しい。

お尻や足、案外腹筋なんかも使っている感じがして、すこし立っただけでも汗が出てくるくらいです。



ながらダイエットにも最適。

とっても使い心地の良いエクササイズグッズでした!

このモニターレポートの商品はこちら

スラックレール

同じ商品のモニターレポート

意外と難しい

 2019/09/30

スラックレールは綱渡りの進化形スポーツ「スラックライン」の練習を疑似体験しながら、体幹、バランス...

ジリリタ株式会社様から、スラックレールのお試し機会を頂きました! ありがとうございます。 体幹・バ...

スラックレールは安心・安全で、”誰でも、どこでも、いつでも”手軽に体幹トレーニングできます。 袋に...

スラックレールを使ってみました 待ってたよ!! ようやく届いた\(//∇//)\ 体幹トレーニングができ...

【届きました】 人気で人気で、売り切れ?在庫切れとなったらしく、我が家には先日届きました。(...

はじめはくるくるっとまるまった状態ですが、しっかりした素材ですぐに伸びます。 発泡ゴムでできて...

長くてぐにゃぐにゃしていて、ぐるぐるっと丸まってコンパクトな状態で届きました。さっそくスラックレ...

夫婦でダイエット中の我が家・・ 夫婦ともに定健康診断シーズンなので、必死に頑張っています(笑) で...

こちらジリリタさんのスラックレールです。 我が家、ストレッチ棒が好きで、木製から樹脂製から、 長...

スラックレールで体幹トレーニングです。 定年退職を迎えて運動不足ぎみの夫と、産後太りが未だに解...

おうちで簡単に体幹トレーニング「ジリリタ株式会社」さんの「スラックレール」です\(^o^)/ 商標・...

気軽にどこでも体幹トレーニングできるグッズ「CATEGORY / スラックライン / スラックレール」 https:/...