楽しく自宅でトレーニング|モニター mickyさん

 

モニターレポート

楽しく自宅でトレーニング

mickyさん (30代 / 女性)

 2019/07/11

はじめはくるくるっとまるまった状態ですが、しっかりした素材ですぐに伸びます。

発泡ゴムでできているので、大人が踏んでも沈むことはありません。

そして、柔らかいので子どもも安全に使うことができました。

片足立ち、両足立ち、歩く、しゃがむといろいろなトレーニングができます。

どれも予想以上に難しく、汗がじんわり。

そーっと乗って、基本姿勢をするとぐらっ。



初めは1秒も基本姿勢ができず脚がつりそうになりました。

ジムに通っているのですが、姿勢まで意識したことがあまりなかったので、正しい姿勢でトレーニングすることの大切さを痛感しました。

子どもにもやってもらうとぐらぐらっ。


やはりすぐに落ちてしまいます。

でも次々と挑戦するのがさすが子どもです。

あっという間に片足で立てるようになりました。



ジョイントパーツがついているので長くバランスがとれるようになったらつなげて、難易度をあげるのも良さそうです。

リビングに置いても邪魔にならずトレーニングができ、かさばらず収納できるので、手軽に自宅で体幹を鍛えたいかたにおすすめです。

友人が自宅にきてくれても、シンプルな見た目にこれ、何?と、大盛り上がりでみんな乗って楽しんでいました。

やらなくては!という感じではなく、目にはいったら気軽に乗ろうかなと思えるのもとてもいいです。

なんと、外で使っても水洗いができるとのことでどんどん使いたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

スラックレール

同じ商品のモニターレポート

意外と難しい

 2019/09/30

スラックレールは綱渡りの進化形スポーツ「スラックライン」の練習を疑似体験しながら、体幹、バランス...

スラックラインというスポーツをお聞きになったことはありますか? テレビでたまに見かけるのですが、...

ジリリタ株式会社様から、スラックレールのお試し機会を頂きました! ありがとうございます。 体幹・バ...

スラックレールは安心・安全で、”誰でも、どこでも、いつでも”手軽に体幹トレーニングできます。 袋に...

スラックレールを使ってみました 待ってたよ!! ようやく届いた\(//∇//)\ 体幹トレーニングができ...

【届きました】 人気で人気で、売り切れ?在庫切れとなったらしく、我が家には先日届きました。(...

長くてぐにゃぐにゃしていて、ぐるぐるっと丸まってコンパクトな状態で届きました。さっそくスラックレ...

夫婦でダイエット中の我が家・・ 夫婦ともに定健康診断シーズンなので、必死に頑張っています(笑) で...

こちらジリリタさんのスラックレールです。 我が家、ストレッチ棒が好きで、木製から樹脂製から、 長...

スラックレールで体幹トレーニングです。 定年退職を迎えて運動不足ぎみの夫と、産後太りが未だに解...

おうちで簡単に体幹トレーニング「ジリリタ株式会社」さんの「スラックレール」です\(^o^)/ 商標・...

気軽にどこでも体幹トレーニングできるグッズ「CATEGORY / スラックライン / スラックレール」 https:/...