スラックレール|モニター けんとむ@食、美意識高!さん

 

モニターレポート

【届きました】



人気で人気で、売り切れ?在庫切れとなったらしく、我が家には先日届きました。(待ってました!)



結構大きな状態で届くのかしら…と思っていたら、かなりコンパクト!

(ですが…息子が「これなぁに?」といってすぐ開封してしまい、コンパクト感がわかる写真が撮れませんでした…)



長さ90センチ、重さ200g、手触り(私は好き)抜群。



スラックレールはつなげることができるようで、連結素材がついていました。





【使用してみました】



子どもがまだ小さく、私も仕事をしているので、決めたのは「何かをしながら体幹を鍛える」でした。



=子どもと一緒編=

毎朝5時に起き、まずはアンパンマンの歌を歌いながらの体操。

ここでスラックレールを取り入れました。

二人で端にのって、歌を歌い終わるまで長く乗れる方が勝利!

子どもってね、、、凄いですね。まったく落ちない。

大人ってね、、、ダメですね。まったく乗れない(落ちる)



=食器洗い編=

これが一番「している感」がありました。

簡単にできるだろうなんて思ったら大間違い、バランスが取れず、でも手も動かすのですぐバランスを崩しました。

結構色んな箇所がプルプル…(生まれたての小鹿のようでした)



=仕事中=

私の会社は座って仕事をしても、立っていてもかまいません。

結構簡単に持ち運びができるので、会社にもっていき、立ちながら仕事。

これ、結構、、、声をかけられます(そらそうだ)

ただ、どちらからにかなり集中してしまうので、良いか悪いかは…不明。



【まとめ】

とにかく持ち運びもできるので、どこでもできます。

あと、汚れにくい部分が自分の中ではポイントでした。

時間を決めてするグッズだと、どうしてもしなくなるので、ながら、にはおすすめです。



体幹が鍛えられたか、、、はまだ期間が短いので、変化はブログやインスタなどで

レポートしていきます!

このモニターレポートの商品はこちら

スラックレール

同じ商品のモニターレポート

意外と難しい

 2019/09/30

スラックレールは綱渡りの進化形スポーツ「スラックライン」の練習を疑似体験しながら、体幹、バランス...

スラックラインというスポーツをお聞きになったことはありますか? テレビでたまに見かけるのですが、...

ジリリタ株式会社様から、スラックレールのお試し機会を頂きました! ありがとうございます。 体幹・バ...

スラックレールは安心・安全で、”誰でも、どこでも、いつでも”手軽に体幹トレーニングできます。 袋に...

スラックレールを使ってみました 待ってたよ!! ようやく届いた\(//∇//)\ 体幹トレーニングができ...

はじめはくるくるっとまるまった状態ですが、しっかりした素材ですぐに伸びます。 発泡ゴムでできて...

長くてぐにゃぐにゃしていて、ぐるぐるっと丸まってコンパクトな状態で届きました。さっそくスラックレ...

夫婦でダイエット中の我が家・・ 夫婦ともに定健康診断シーズンなので、必死に頑張っています(笑) で...

こちらジリリタさんのスラックレールです。 我が家、ストレッチ棒が好きで、木製から樹脂製から、 長...

スラックレールで体幹トレーニングです。 定年退職を迎えて運動不足ぎみの夫と、産後太りが未だに解...

おうちで簡単に体幹トレーニング「ジリリタ株式会社」さんの「スラックレール」です\(^o^)/ 商標・...

気軽にどこでも体幹トレーニングできるグッズ「CATEGORY / スラックライン / スラックレール」 https:/...