スラックレールで体幹トレーニング|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

スラックレールで体幹トレーニング

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/06/27

スラックレールで体幹トレーニングです。

定年退職を迎えて運動不足ぎみの夫と、産後太りが未だに解消されない私が、最近始めたトレーニングスタイルです。

柔らかな素材で、とても軽いスラックレールで楽しみながらトレーニングしています。

スラックレールを使っている時は、笑いが絶えないんです。

暇さえあれば家族3人で楽しんでおります。

トレーニングというよりは、レクレーション要素の方が強めです。

袋を開けるとすぐ、息子も興味深々で 準備するから待ってと話しても聞いてくれない。。

両はしに穴が2つづつ空いているのは
繋げることができるんです。

この長さではない物足りないと感じたら、自分の好みに合わせてカスタマイズできます。

900mm×60mm×25mmのサイズで、重さ約200gとかなりの軽さ!

持ち運びにも便利なのは、軽いだけでなく自由自在に変化するから、カバンに収納できるということ。
使用する時は、パッっと出して伸ばすだけ。

夫がスラックレールの上を歩くと、1歳半の息子が楽しそうに真似を始めました。

我が家で一番上手かもしれない。

素材が柔らかいから、子供も安心して遊べるのがいいですね。

邪魔にならないコンパクトさも狭い我が家には嬉しいです。

体幹をしっかり鍛えることで、転びにくい身体作りをしたいですね。

肩凝り、腰痛の軽減とストレス解消になればと思い続けてみます。

楽しすぎて、笑い過ぎて、腹筋まで鍛えられそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

スラックレール

同じ商品のモニターレポート

意外と難しい

 2019/09/30

スラックレールは綱渡りの進化形スポーツ「スラックライン」の練習を疑似体験しながら、体幹、バランス...

スラックラインというスポーツをお聞きになったことはありますか? テレビでたまに見かけるのですが、...

ジリリタ株式会社様から、スラックレールのお試し機会を頂きました! ありがとうございます。 体幹・バ...

スラックレールは安心・安全で、”誰でも、どこでも、いつでも”手軽に体幹トレーニングできます。 袋に...

スラックレールを使ってみました 待ってたよ!! ようやく届いた\(//∇//)\ 体幹トレーニングができ...

【届きました】 人気で人気で、売り切れ?在庫切れとなったらしく、我が家には先日届きました。(...

はじめはくるくるっとまるまった状態ですが、しっかりした素材ですぐに伸びます。 発泡ゴムでできて...

長くてぐにゃぐにゃしていて、ぐるぐるっと丸まってコンパクトな状態で届きました。さっそくスラックレ...

夫婦でダイエット中の我が家・・ 夫婦ともに定健康診断シーズンなので、必死に頑張っています(笑) で...

こちらジリリタさんのスラックレールです。 我が家、ストレッチ棒が好きで、木製から樹脂製から、 長...

おうちで簡単に体幹トレーニング「ジリリタ株式会社」さんの「スラックレール」です\(^o^)/ 商標・...

気軽にどこでも体幹トレーニングできるグッズ「CATEGORY / スラックライン / スラックレール」 https:/...