ジューシーな脂ののったサーモン♡佳肴季凛 西京漬|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ジューシーな脂ののったサーモン♡佳肴季凛 西京漬

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/01/22

冷凍で届けていただきました。
賞味期限は、冷凍で60日・冷蔵で5日です。
冷凍で二ヶ月も持つので、ストックでき、便利です。
焼き方は、水洗いし、魚焼きグリルで弱火で焼くだけです。
焦げそうな時は、アルミホイルをかぶせ、防ぎます。
吟味した厳選素材と、熱き想いを詰め込んだ西京漬です。
今回の鮮魚は、サーモンです。
日本料理店の美味しさ、そのまま自宅にお届けしてくださります。
自宅の食卓で、日本料理店の味わいを楽しめるなんて、うれしいです。
サーモンは、遠く離れた北欧のノルウェー産の養殖ものです。
養殖とは言っても、ノルウェーは規制が厳しく、餌に抗生物質を加えることが禁じられているだけでなく、自然に近い状態で、サーモンは成長しています。
サーモンには、ビタミンDが特に多いのが特長です。
ビタミンDは、カルシウムと共に骨を作るのに不可欠な成分です。
美肌効果にも最適な食材なので、積極的に食べたいです。
沼津魚市場で一本ずつ吟味したものを仕入れ、卸してから、丁寧に切身にしているので、美味しさが保証されています。
鮮魚と味噌だけで作られた西京焼なので、素材そのものを旨味をたっぷり味わえました。
食べてみると、とても脂がのっていて、おいしいです。
コクがあって、まろやかさを感じます。
焼くだけなのに、ジューシーな脂ののったサーモンのおいしさを思う存分に味わえました。
味噌の甘味と旨味、コクが、魚本来の味を最大限に引き出してくれて、止まらなくなるおいしさでした。

このモニターレポートの商品はこちら

佳肴季凛 西京漬

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

吟味した厳選素材と、 熱き想いを詰め込んだ佳肴季凛 西京漬。 わたし、お肉よりお魚が好きなので...

☺︎ 佳肴季凛 西京漬    大切な人に。 自分へのプチ贅沢に…    店主自ら選び抜いた鮮...

佳肴季凛 西京漬 (モニターしたものは鮭の切り落としなので 形や大きさにばらつきがあります) ...

静岡県富士市の日本料理店『佳肴季凛』さまの 佳肴季凛 西京漬 お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

静岡県富士市の日本料理店『佳肴季凛』様の「西京漬」という事で 凄く楽しみにしていました。 手...

佳肴季凛 (かこうきりん) 西京漬 サーモン お試しさせていただきました♪ 富士市にある日本料理店...

私は、最近西京焼きを知りました 味噌で漬けた魚があるんだと・・・驚きました そして、食べた時...

厳選素材を西京味噌で漬け込んだ西京漬け✨ 魚市場で自ら吟味した素材を仕込んでいて、並々ならぬ思いが...

商品と一緒に同封されていた焼き方の手順を事細かに書いた説明書を読んで感じた事は『この商品には店主...