上品な塩味と甘さの西京漬|モニター kawaさん
モニターレポート
佳肴季凛
(かこうきりん)
西京漬 サーモン
お試しさせていただきました♪
富士市にある日本料理店の
こだわりの西京漬。
真空パックの冷凍便で届きます。
解凍後、袋から取り出し
西京味噌を洗い流してからキッチンペーパーで水分を拭き取り、弱火のグリルで焼きます。
身にしっかり味が染み込んでいるので水で洗い流しても芳醇な香り!味が抜けることはありません。
味噌のコクとみりんの甘さがあと引く美味しさ♪
ご飯がすすむ~✨
鮮度の良いサーモンは脂がのってプリッと弾力もあり、口に入れると柔らかくほぐれてめっちゃ美味しい…!!
子供たちにも好評でした♪
素材は店主さん自ら魚市場に出向き、自身の気に入った魚だけを仕入れているそう。
サーモンはノルウェー産、銀鱈はアラスカ産。
銀鱈も気になる~食べてみたい!
商品には店主さんの手書きのメッセージが添えられていました。
必ず水洗いしてグリルの弱火で焼いてほしいと。
(焦げそうになったらホイルをかぶせて)
クッキングシートやフライパンなどで手軽に焼いてしまうと美味しさが台無しになってしまうので辞めてほしいそうです。
やっぱりこだわって作られたものなので焼き方も一番美味しく食べられる調理法で仕上げたいですね。
賞味期限は届いた日から冷凍で60日。冷蔵で5日。
贈り物にも、自宅での贅沢な食事にも♪
また食べたくなる、上品な塩味と甘さの西京漬です♪
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/10091550_5f80081ae36cc.jpg)
佳肴季凛 西京漬
吟味した厳選素材と、 熱き想いを詰め込んだ佳肴季凛 西京漬。 わたし、お肉よりお魚が好きなので...