赤からビネガーみそ|モニター mariaさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
名古屋名物「赤から」と泉万醸造のコラボレーション商品、万能調味料の「赤からビネガー味噌」をご紹介します。1本200mlです。
赤からの唐辛子と米みそを練り合わせて、醸造酢を加えてすっきりと仕上げた調味料で、甘辛い感じと酸っぱさのバランスが絶妙で、野菜や豚キムチなどの炒め物にぴったりです。
私は酸味が特に好きなので、辛いだけでなくさっぱりとした酸味があるという点がいいなと思いました。
イヅマンのホームページ掲載のレシピを参考に、夏辛冷や中華を作ってみました。これからの暑い季節にぴったりなメニューだと思います。白菜などと和えてサラダにしても美味しそうです。
また、意外と魚にも合います。お刺身につける味噌としてもいいなと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら
赤から ビネガー味噌
我が家はサムギョプサルとか焼肉とかしょっちゅうやるんだけど… 名古屋名物「赤から」と泉万醸造から...