淡路島産玉ねぎ・ターザン|モニター まなさん
モニターレポート
兵庫県南あわじ市・淡路島南部より、淡路島たまねぎです。
品種・ターザン。
皆さんのレビューから甘くて美味しいたまねぎなんだろうなとは思いましたが、本当に甘い!
そして粒が大きくてソフトボール大よりちょっと大きいです。
甘いので玉ねぎ特有のにおいが私はしなくて料理もしやすかったです。
肉じゃがや野菜炒め牛丼など定番料理だととろけるのも早めで柔らかくなるのは時短にもなるし、末っ子の離乳食にも使いやすかったです。
生でサラダにもしてみましたが、横にスライスして塩揉みして水にさらせばこれも甘いので生食も美味しく食べれました。
サラダは小学生達に人気ありましたね。
とても甘くて柔らかくて食べやすい玉ねぎ、おすすめします。
このモニターレポートの商品はこちら

特別栽培・有機肥料使用・淡路島産たまねぎ 中生(なかて)品種・ターザン
特別栽培・有機肥料使用・淡路島産たまねぎ 中生(なかて)品種・ターザンをお試しさせていただきました。...