鮎の塩焼きディナー|モニター 世さん

 

モニターレポート

鮎の塩焼きディナー

さん (30代 / 女性)

 2020/09/10

























Start a sugar-restricted diet.
Ingest a lot of protein!
I will do my best to enjoy my diet!
魚重産業 鮎を食べましたよーー!
本場、滋賀県 の琵琶湖 でとれた鮎の塩焼き だよ!
とても食べやすくて頭から骨まで全部食べれちゃいましたー!
カルシウムとタンパク質たっぷりでいいねーー!
上品なお味で プチ贅沢をお夕食でいただきました。
職人の技 でじっくり焼き上げた一品をおうちで簡単調理できたよ。
あつらえは、切昆布 とゴボウが相性がとてもよかったよーーー!
食物繊維 も沢山摂取しましたーー!っっ
産前 に体重が戻ったので本格的に ダイエット がんばり続けています!
特に夕食は、良質なタンパク質でお腹を満たしていってるよー!!
糖質制限 置き換えダイエット に挑戦している毎日ですわわわ。
お取り寄せグルメがある と、とても美味しくダイエットができるからストレスなく頑張れているよー!!
育児 という名の 筋トレ 続けながら頑張ってるっっ!
こちらの鮎は、丸ごとたべれて、苦味もなく食べやすかったです。
子供から大人まで楽しく食べれちゃいますね。
まったり和食にぴったりでしたーー!
家族で楽しめる鮎でしたわっ。

このモニターレポートの商品はこちら

滋賀県産鮎おどり塩焼き

同じ商品のモニターレポート

鮎のおどり塩焼きが自宅で楽しめる♪ 「滋賀県産鮎おどり塩焼き」 魚重産業株式会社さん これ、...

活鮎塩焼き(大) 3尾入のパックをたべさせていただきました。息子二人と私でちょうどひとつづつわけられ...

こちらは @uojyu 様の 滋賀県産鮎おどり塩焼です?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 職人...

夏の味覚?

 2020/08/19

夏の味覚と言えば何? とうもろこし、すいか、もも… 野菜や果物が多く思いつくけど、 私にとっては...

なかなか旅行や遠出ができない今年の夏休み。 お家ランチのおそうめんのお供に琵琶湖の鮎の塩焼きを食...

おどり鮎?あばれ鮎?もはや芸術ですね! 魚重産業株式会社 滋賀県産鮎おどり塩焼き 職人の技でじっ...

スーパーで鮎が販売されているけど、意外と自宅で焼くのは難しい・・。 焼きすぎるとパサついたり腸...

?滋賀県産 鮎おどり塩焼き(魚重産業株式会社)?  ~お取り寄せ de 旅気分~  『旅ごはん』ならで...

食べ方が書かれた紙が入っていたので、まずはしっかりと確認。 調理方法は"電子レンジで温めるだけ”と...

お魚大好き、美味しいお魚食べました!! 大正10年創業、琵琶湖の活魚や加工食品を取り扱っている魚...

絶品。

 2020/08/04
ジャスミンさん

滋賀県産鮎おどり塩焼き 琵琶湖の魚ならここ。 魚重産業株式会社さん。 大正10年に創業した会社...

子どもの頃から鮎が好きなのですが、 家で食べる鮎は甘露煮が多いです?️ 今回、家にいながら ...

魚重産業さんの、滋賀県産! 鮎おどり塩焼きを、おうちごはんで堪能。 鮎の塩焼きは大好物だけど、お...

大人になってから軍とおいしく感じるようになった鮎。 程よい苦みが何とも言えない特別なお味ですよ...