ディヴァイン瞑想でリラックス|モニター ゆきこさん

 

モニターレポート

ディヴァイン瞑想でリラックス

ゆきこさん (40代 / 女性)

 2024/01/18

“瞑想”それだけでハードルが高いように感じますが、
ディヴァイン瞑想とは?
ここ始まるのでとっても理解しやすかったです!

自宅でオンラインでディヴァイン瞑想講座を受講することができとても便利です。
空いた時間に自分のペースで受講でき実践しやすい。

動画は複数に分かれていて、一つの動画は3分ほど。
「クリア呼吸について」
「クリア呼吸の方法」
「クリア呼吸の実践」
「リラックス呼吸の説明」
「リラックス呼吸の実践」
「ディヴァイン瞑想の説明」
説明を受けてからきちんと実践ができます。
先生の落ち着いたトーンのナレーションが心地よくよりリラックスできます。

”瞑想”すること自体人生で初!
頭を真っ白に何も考えないなんて今までに経験したことがなくとても新鮮でした。

瞑想が終わるとなんかスッキリしました!
穏やかで優しい気持ちになれたように感じます。

自宅で受講できるので、周りの視線や人の存在を気にすることがないから、”無”になりやすいです。
ありのままの自分で受けることができてよいと思います。
日々忙しいからこそ、瞑想を取り入れることが必要かな、と思えました。

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインセミナー 瞑想法の講座

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

レッスンは1から12まであります。 ディヴァイン瞑想講座【レッスン-1】はじめに デイヴァイン想講...

【オンラインセミナー】 ☑︎瞑想法の講座 普段からヨガをしていますが、ストレスフルな状況もあっ...

オンラインで受けることのできる瞑想法の講座を、この度お試しさせて頂きました。 メールにて専用のURL...

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた (オンラインセミナー 瞑想法の講座)についてのレビューで...

ディヴァイン瞑想とは? (神聖な)という意味があり 不安や苦しみ.ストレスから解放され幸福感が得られ ...

リブレ合同会社さんの 「 オンラインセミナー 瞑想法の講座」を体験いたしました。 至って図太い私...

コエタスのモニターキャンペーンで当選したオンラインセミナー瞑想法のレビューです。 瞑想法なので...

【リブレ合同会社さんのオンラインセミナー瞑想法の講座】に参加させて頂きました。 ディヴァイン瞑...