自分のペースで学べるオンラインセミナー 瞑想法の講座|モニター mayさん

 

モニターレポート

自分のペースで学べるオンラインセミナー 瞑想法の講座

mayさん (60代 / 女性)

 2023/11/09

リブレ合同会社さんの
「 オンラインセミナー 瞑想法の講座」を体験いたしました。

至って図太い私ですが、
最近はメンタル的にしんどいなということが続きました。
ちょうどグッドタイミングで、瞑想法をオンラインで学ぶということをやってみました。

「ディヴァイン瞑想」はすごくシンプルでナチュラルな瞑想法。
大げさな環境を整えなくても、
ちょっとした時間で実践できるようになっているので、
日々の生活の中で取り入れやすいなと思いました。

全部で12個のレッスンを体験。
初心者の私でも理解できる丁寧な説明です。
先生の声がとても心地よくて
この声を聞いているだけで、ふわっといい気持ちになりました。

実践編では、この声に合わせて呼吸します。
「クリア呼吸」は、実に簡単なので
日中に気持ちを落ち着けたいときにもやっています。
イライラしていたら、「幸せ」も訪れないですよね。

意外に難しいと思ったのは「リラックス呼吸実践」。
自分の身体をコントロールするのって結構大変。
私は、これを寝る前に実践しています。
身体の緊張がほぐれてくるような感じがします。

そして、「ディヴァイン瞑想実践」。
心が無になるには、まだまだレッスンが必要かもしれませんが、
自分のペースで続けてみたいなと思いました。

多分、勇気のない私は、瞑想法と言われても二の足を踏んでしまいそう。
だけど、オンラインだったら、誰もいないところで1人でやることができます。
自分に向き合う時間が取れて、満足しています。

ご興味のある方は、一度こちらをご覧くださいね。


InstagramURL:
https://instagram.com/divinegrace_meditation?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

e-ブックの無料プレゼントURL:
https://divinegrace.jp/book/

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインセミナー 瞑想法の講座

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

“瞑想”それだけでハードルが高いように感じますが、 ディヴァイン瞑想とは? ここ始まるのでとっても理...

レッスンは1から12まであります。 ディヴァイン瞑想講座【レッスン-1】はじめに デイヴァイン想講...

【オンラインセミナー】 ☑︎瞑想法の講座 普段からヨガをしていますが、ストレスフルな状況もあっ...

オンラインで受けることのできる瞑想法の講座を、この度お試しさせて頂きました。 メールにて専用のURL...

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた (オンラインセミナー 瞑想法の講座)についてのレビューで...

ディヴァイン瞑想とは? (神聖な)という意味があり 不安や苦しみ.ストレスから解放され幸福感が得られ ...

コエタスのモニターキャンペーンで当選したオンラインセミナー瞑想法のレビューです。 瞑想法なので...

【リブレ合同会社さんのオンラインセミナー瞑想法の講座】に参加させて頂きました。 ディヴァイン瞑...