天然とらふぐ 炙りひれです。|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

天然とらふぐ 炙りひれです。

みゆきさん (40代 / 女性)

 2024/01/07

コエタスのモニターキャンペーンでもらった天然とらふぐ 炙りひれについてのレビューです。

私は、天然とらふぐ炙りひれには中々出会う機会がなく山口へ旅行に行った時に知りました。

旅館でひれ酒を味わったことがあり、美味しいって思っていました。

自宅でも、炙りひれで美味しい、ひれ酒が味わえるなんて嬉しいです。

今回自宅で味わうのは初めてでした。

天然とらふぐ 炙りひれって名前から豪華なイメージでした。

一枚一枚大きくキレイなひれでした。

一枚一枚丁寧に炙られていて容器に入っていました。

沢山入っているので思う存分味わえます。

熱燗や冷酒でも使えます。

私は両方味わってみましたが冷酒が良かったです。

天然とらふぐ 炙りひれの香りがよく香ばしさが漂いました。

また2日くらい冷蔵庫にねかせると少し黄色い色味になっていました。

しっかり天然とらふぐ 炙りひれの風味が感じられて美味しかったです。

昔旅行で旅館で飲んだひれ酒を思い出しました。

贅沢な気分を味わいたい時には最適な天然とらふぐ 炙りひれ酒でした。

また可愛いパッケージに入っているので贈答用としてもいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

天然とらふぐ 炙りひれ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

縁あって天然とらふぐ炙りヒレをいただきました 天然トラフグの炙りヒレと酒は冬の夜にぴったりの組み...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった天然とらふぐ 炙りひれについてのレビューです。 天然とら...

気になっていた&憧れていた? ヒレ酒 お酒とこれさえあれば簡単に楽しめる 天然とらふぐ 炙りひれ ...

ごんすけさん

初めてのとらふぐの炙りひれです!!2024年良いことがたくさん起こりそう☆ こんがりと炙られたひれが容器...

天然とらふぐ 炙りひれを使ってみました。 こちらの商品は、天然とらふぐのひれを天日干ししてこんが...

お初のひれ酒

 2023/12/20

天然とらふぐ 炙りひれ ひれ酒 名前は、よく聞くけど実際に飲んだことはありません! いったいどんな...

コエタスのモニターキャンペーンで 静岡県富士市にある "佳肴季凛"(かこうきりん) さんより 「天然とら...

ふぐに魅せられし料理人様が 自ら魚市場 で仕入れた 天然とらふぐのひれを天日干し してこんがり焼き...