贅沢⭐鰯の丸煮⭐|モニター 空さん

 

モニターレポート

贅沢⭐鰯の丸煮⭐

さん (40代 / 女性)

 2021/09/29

コエタス様より当選した『鰯の丸煮』を、お試しさせていただきました?

まず、キレイな丁寧な手書きのお手紙をいただき、感動しました。

パンフレットも同封してあり、さらりとかかれながらも、優しさと味わいを感じられるものでした。


そして、鰯は、冷凍で、2本が2セット、届きました。


丁寧に、袋ごと加熱すると破裂することもありますので、おやめください、とかかれていました。

なので、冷蔵庫へ、そのままうつしました。

沼津港のなかでも、大羽と呼ばれる、大きめのものを使い、二日間じっくりと丁寧に煮込んだものです。

確かに大きいんです。

食べてみると、味はしっかりされていて、また、さくっと、ほぐれることに、びっくりしました。

そして、二日間じっくりと煮込んでるから、骨まで柔らかく、まるごと食べれました。

これには、びっくりしました。


すごく美味しかったので、ぺろりと食べてしまいました!

賞味期限は、冷凍で60日、冷蔵で5日になります。

柔らかく、おいしかったです。

ありがとうございました⭐

今は、お取り寄せできるから、遠くのものも、身近に感じられるかも?知れないですね。

このモニターレポートの商品はこちら

鰯の丸煮

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

鰯の丸煮

 2021/11/16

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @hironobu_shimura 鰯の丸煮𓆟 頂きました♡ クール便で届いたの...

手のひら大もあろうかという大きな立派なイワシが一袋に2匹入っています。大羽(おおば)”と呼ばれる100グ...

私は食べ物の好き嫌いはほとんど無いのですが、どちらかと言うと肉食な方です。 でも結婚して子供もで...

佳肴季凛(かこうきりん)さんの『鰯の丸煮』をお試しさせていただきました! 日本料理店の味を自宅でも...

魚のお料理が大好きで子供にもたくさん魚を食べさせてあげたいと思うのですが、料理や後片づけに手間が...

ぴょんさん

おうちでも手軽に魚料理を出したい そんな店主さんの想いとこだわりの 自ら選び抜いた鮮度の良い...

佳肴 季凛 鰯の丸煮をお試しさせていただきました。 まず手書きのお手紙が入っていて、とても嬉しく...

ゆきしろさん

箱を開けた瞬間、1匹の大きさに驚きました。1匹あたり100グラム以上もあるんですね。また、魚の形がとて...

店主兼熱血料理人の想いとこだわりを煮詰めた、#鰯の丸煮 。 丸2日かけて、丁寧に仕込んだ逸品ってい...