鶏の旨味がしっかり|モニター まなさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
お昼ご飯に楽しみにしていた秋田比内地鶏の塩ラーメンを頂きました!!
麺は生麺になっていて、1分程度茹でるだけ。スープはお茹で戻して完成。
完成までたった1分の早さに感動←カップラーメンより早いっ!!
生麺はツルッとした喉越しで、細め。
インスタントの油揚げ麺と違い油っこさがなくとっても美味しいです。
そして何よりこのスープが最強?
透き通っていて、あっさりしているけど鶏肉の旨味はしっかりと入っていて、本当に美味しい。
私はこってり脂っこいラーメンが苦手なので、このラーメンがとっても好みでした。
今回のトッピングは焼豚ともやしとネギと海苔。
コーンや白胡麻なども合いそうだなと感じましたよー!
そしてカロリーも350カロリー程度と低く、女性にも嬉しいです☺️
このモニターレポートの商品はこちら
秋田比内地鶏ラーメン
秋田比内地鶏ラーメン♡ 秋田の横手市にある、秋田の麺屋 林泉堂の 生ラーメン。 夫の親戚が横手市...