美味しい西京焼の紹介です|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

美味しい西京焼の紹介です

よーちんさん (40代 / 女性)

 2024/02/06

美味しいお魚で夕飯をいただきました✨
コエタスのモニターキャンペーンで貰った
🐟佳肴季凛 西京漬🐟のレビューです
『 ↑かこうきりん』と読みます

子供の頃はそこまで好きではなかったのですが大人になるにつれて段々と好きになっていった焼き魚。

そして西京漬の味付けも今では一番といえるほど好みの味わいになりました。
和食も好き。パンよりご飯派なので、日本人だなぁと思います。

この度モニターできて嬉しいです
手書きのお手紙も入っていて感激でした!

ブリの西京焼です✨
サイトの記載通りの手順でやってみました。
焼き加減って難しいので載っていて良かったなぁと思います。

今回フライパンとかホイル焼きとかではなく、グリルでやるといいと書いてありました。

よくグリルで塩鮭は焼いてます。お弁当に便利なので。

あとは鯵とかホッケかな。

やっぱりグリルで焼くと美味しいなぁって思いますね。

味付きのお魚ってまわりの付いている部分をちゃんと取ると勿体気がするな〜と今まで思っていたのですが、こちらのお魚はちゃんと味がついているのでキレイに洗い流しても美味しく食べられました。

なんといってもご飯がすすむ、すすむー😋

旦那の酒のつまみにも良かったとのことです!
日本酒があれば最高だったかもしれないですね🍶

脂のりが凄かったです。とても美味しかったのでオススメしたいです。

このお店の他のシリーズや他のお魚も、とても気になりました。

和食好きな方、お魚好きな方いかがでしょうか?

気になる方は調べてみて下さいね😊

このモニターレポートの商品はこちら

佳肴季凛 西京漬

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーン𓈒 𓂂 佳肴季凛 西京漬をモニター させていただきました🐟ˊ˗ ...

「佳肴 季凛 西京漬け」手書きのお手紙とともに届いた西京漬け。 調理に手間がかかりそうだと思い...

もっと食べたいと思える、美味しい西京漬。  リーフレットや手書きのお手紙からも店主様のこだわりが...

ouchi______mamaさん

魚や肉などを、京都名産の西京味噌に漬け込んで仕込んだ伝統料理、西京漬 鮮魚と味噌だけで作られた...

thank youᵕ̈* コエタスのモニターキャンペーンで
 【佳肴季凛 西京漬】鰤(ブリ)をいただきました♡ ...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、西京漬けをもらったのでレビューします。 静岡県の沼津...