主人がめっちゃ食べたー|モニター さんママさん

 

モニターレポート

主人がめっちゃ食べたー

さんママさん (30代 / 女性)

 2023/02/24

佳肴季凛 西京漬 をお試しさせて頂きました!
サーモンの西京漬。とても気になっていました。
美味しい焼き方のリーフレットも入れてくださっていたので、そのままを真似して流水ではなくボールに水をいれたところで味噌を洗って、水分を拭き取ってから魚焼きグリルへ。
クッキングシートやフライパン、電子レンジなどでの調理は全然味が変わって美味しくないそうです。
私はグリルを使う時は専用の容器を使うので、そちらを使ってグリルに。
焦げ目が程よくついていい香りも漂いとっても美味しそうに焼けました!
脂が程よくのっていて身もしまっていてとても美味しかったです。
そして何なり魚より肉派!の主人が、美味しい!と言ってほぼ一人で食べてしまったことに驚きと喜びを感じました。
美味しいサーモンの西京漬。また食べたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

佳肴季凛 西京漬

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

佳肴季凛様の『西京漬』 西京漬がおかずやお弁当に入っているとテンション上がりませんか⁉️ 我が家は...

味噌を洗い落としても、しっかり味が染み込んでいて、脂ものっていて、とても美味しい。そのまま味噌を...

この度、佳肴季凛様の西京漬にご縁がありお試しさせていただきました! サーモンです!鮭ではないですよ!...

佳肴季凛様からいただいたサーモンの西京漬です🐟 ☑︎鮭ではなく サーモン 店主自ら魚市場に出向き、 ...

キマキさん

佳肴季凛様よりサーモン西京漬のお試し品をいただきました。 京都名産の西京味噌に漬け込んだ西京焼...

サーモン🐟

 2023/02/13

佳肴季凛さまより サーモンの西京漬けを頂きました ご丁寧に美味しい焼き方のリーフレットが同封...

まゆぺさん

ご覧いただきありがとうございます💕 ✔️#佳肴季凛 様より、 サーモンの西京漬をいただきました♡ あ...

今回こちらでご紹介するのは、お試し品となります 通常販売している物は切り身の大きいサイズになりま...