お家時間を贅沢に 日本料理店の西京焼きを自宅でゆっくり味わう!|モニター shomさん

 

モニターレポート

お家時間を贅沢に 日本料理店の西京焼きを自宅でゆっくり味わう!

shomさん (40代 / 女性)

 2021/08/06

私の大好きな西京焼き!!

子どもの頃から大好きです。我が家の子どもたちも大好きで、「おかわり!!」と言うくらいどんどん食べる。ごはんに合うのはもちろんですが、そのままでもパクパク食べてしまいます。

そんな西京焼きも売ってるもので味などに違いはありますよね。

今回食べた、『佳肴 季凛』の西京漬けは素材からかなりこだわっています。

店主自ら鮮魚を選び、納得したものでしか仕込みをしない!!

そして、味噌も!!

有機JAS認証済みの西京味噌を使用しています。
田舎味噌も混ぜてコクを出す。というさらなるこだわり。

食べてみると、その優しい味わいと深みを感じます。

魚の身がふっくらしているので、本当においしい!!私が自宅の魚焼きで焼いてもふっくら美味しくできました。

味噌は、栄養価が高く、がん予防、コレステロールの抑制、老化防止などとも良く言われています。

美味しく食べて健康に!!というのは、最高だなー!と思います。

こだわりの贅沢な一品は贈り物にしても喜ばれると思います。

私は、もらったらすごーーーくうれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

佳肴季凛 西京漬

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

佳肴 季凛(かこう きりん)さまの『西京漬』いたただきました◡̈⋆* ------------------------- ★佳肴 ...

佳肴季凛様の『 西京漬』当選しました。 お魚は健康のために週一回は食べるようにしているのですがレ...

佳肴季凛さんよりサーモンの西京漬けを頂きました! 色々な部位が入ったパックになっており、冷凍で届き...

日本料理店の美味しさをそのまま食卓で味わえる! 美味しい西京漬けをお試ししてみました。 "佳肴季...

今夜は美味しい西京焼きを食べました。 サーモンの美味しい西京焼き。 脂ののったジューシーな西...

脂ののった佳肴季凛 西京漬サーモンの西京焼きをご紹介します! 店主自ら吟味して選んだ、こだわりの...