本当に美味しい!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

本当に美味しい!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/05/09

今夜は美味しい西京焼きを食べました。

サーモンの美味しい西京焼き。

脂ののったジューシーな西京焼きは、日本酒がすすむ。

冷凍で届くので、解凍してから水洗いして味噌を落とします。

味噌を落としてもお味はしっかりと染み込んでいるので心配ご無用!

グリルで両面焼いたら美味しい夜ご飯。

お魚がとっても柔らかくて食べやすいです。

普段は、お魚だと箸が進まない息子ですが目の色を変えて食べてくれていました!

お口の周りに、いっぱい付けて....ごはんもおかわり〜!!

家族3人で食べましたが、美味しすぎて足りなかったです。

納得した素材がなければ仕込まないというこだわりよう。

そのため、注文してから時間がかかることもあるそうです。

大切な方へのギフトにもオススメです。

ハズレません!

また食べたいなぁ。

おうちじかんのプチ贅沢にピッタリな商品だと思いました。

お魚は、絶対グリルで焼きたい人にこそ食べてもらいたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

佳肴季凛 西京漬

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私の大好きな西京焼き!! 子どもの頃から大好きです。我が家の子どもたちも大好きで、「おかわり!!」...

佳肴 季凛(かこう きりん)さまの『西京漬』いたただきました◡̈⋆* ------------------------- ★佳肴 ...

佳肴季凛様の『 西京漬』当選しました。 お魚は健康のために週一回は食べるようにしているのですがレ...

佳肴季凛さんよりサーモンの西京漬けを頂きました! 色々な部位が入ったパックになっており、冷凍で届き...

日本料理店の美味しさをそのまま食卓で味わえる! 美味しい西京漬けをお試ししてみました。 "佳肴季...

脂ののった佳肴季凛 西京漬サーモンの西京焼きをご紹介します! 店主自ら吟味して選んだ、こだわりの...