佳肴季凛 西京漬|モニター ももこさん

 

モニターレポート

佳肴季凛 西京漬

ももこさん (30代 / 女性)

 2021/05/15

佳肴季凛さんよりサーモンの西京漬けを頂きました!
色々な部位が入ったパックになっており、冷凍で届きました。
店主自らが選んだ鮮魚を使っていて、サーモンは遠く離れた北欧のノルウェー産の養殖ものとのこと。養殖とは言っても、ノルウェーは規制が厳しく、餌に抗生物質を加えることが禁じられているだけでなく、自然に近い状態で育てられているそう。
サーモンにはビタミンDが特に多く、カルシウムと共に骨を作るのに不可欠で、美肌効果にも最適な食材?

と前置きが長くなりましたが、こちらはしっかりと漬けられているので、味噌を洗い流し、ペーパーで水気をとってから極弱火で焼きます。
ほんとうに旨みと塩味はちゃんと残ってて、サーモンは脂がのってて美味しいです!ハラスの部分も入っててラッキーでした❤️
日本酒にもあうのですが、断然ご飯と一緒に食べるのがオススメ!米泥棒すぎてビックリです。
美味しい西京漬をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

佳肴季凛 西京漬

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私の大好きな西京焼き!! 子どもの頃から大好きです。我が家の子どもたちも大好きで、「おかわり!!」...

佳肴 季凛(かこう きりん)さまの『西京漬』いたただきました◡̈⋆* ------------------------- ★佳肴 ...

佳肴季凛様の『 西京漬』当選しました。 お魚は健康のために週一回は食べるようにしているのですがレ...

日本料理店の美味しさをそのまま食卓で味わえる! 美味しい西京漬けをお試ししてみました。 "佳肴季...

今夜は美味しい西京焼きを食べました。 サーモンの美味しい西京焼き。 脂ののったジューシーな西...

脂ののった佳肴季凛 西京漬サーモンの西京焼きをご紹介します! 店主自ら吟味して選んだ、こだわりの...