佳肴 季凛 サーモンフレーク|モニター aaaさん

 

モニターレポート

佳肴 季凛 サーモンフレーク

aaaさん (40代 / 女性)

 2021/03/22

静岡県に店舗を構える日本料理店 "佳肴 季凛 (かこう きりん) " 様の裏メニューとして作られた " サーモンフレーク "
とても丁寧に直筆で書いていただいたお手紙と一緒に冷凍の真空パックで届きました。
お店で丁寧に小骨を取り除き、味付けもされているので炊き立てのごはんに乗せるだけでも十分に美味しかったのですが、たくさんいただいたのでアレンジ料理も作ってみました。
サーモンフレークとほうれん草のクリームパスタと、サーモンフレーク&アボカド&チーズの混ぜごはん。
どちらもサーモンの旨味がしっかりしていて、調味料は少し足しただけでとっても美味しく出来ました。
西京焼きから生まれた裏メニューとのことなので、機会があれば西京焼きも食べてみたくなりました。
冷凍庫に常備しておくと、とっても助かる食材なのでおススメです!!

このモニターレポートの商品はこちら

サーモンのフレーク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

静岡県富士市 日本料理店 佳肴 季凛(かこう きりん)さんのサーモンと鮭のフレーク? 塩、ブラック...

うちの子が一番好きな魚が鮭なので 魚料理と言えば鮭がよく食卓に登場します?️ 鮭フレークもストッ...

日本料理屋さん【佳肴季凛様】に頂いた「サーモンフレーク」を使わせていただきました! こちら、お魚...

ゆうちゃんさん

我が家の食卓では、サーモンは登場する回数が多い食材です!! 生でいただいたり、焼き鮭にしたり朝食の...

『佳肴 季凛』様よりサーモンのフレーク モニターお試しさせていただきました。 パックされた状態で2...

何故かオマケの鮭フレークだけを頂く機会があり、どんなお店か調べてみたら… 熱血料理人の評判の良い和...