サーモンのフレーク|モニター あこさん

 

モニターレポート

サーモンのフレーク

あこさん (30代 / 女性)

 2021/02/10

『佳肴 季凛』様よりサーモンのフレーク
モニターお試しさせていただきました。
パックされた状態で2パックご丁寧にお手紙つきでいただきました。
サーモンのフレークは箸で簡単にパラパラとほぐすことができ。しっかりと味がついていました。
そのままでももちろん美味しいので白いご飯にのせてもいただきました。
割としっかり濃い味なので少量のせるだけでもご飯にはちょうどいい味わいです。

ガーリックパウダー、オニオンパウダー、ブラックペッパーで味が整えられていて。
ほんのりですが、にんにくの香り味がします。風味がとても豊かなので和食、洋食とどんな料理にもアレンジしやすいと思います。
私は和風にアレンジしてサーモンのパスタを作らせていただきました。
鮭の塩分がちょうどパスタと混ざり合い、醤油、バター、サーモンのフレークだけでパスタの味も整いました。
また綺麗なピンク色で色合いもよくパスタの上にふりかけてもとても見た目も綺麗で食欲をそそる一品でした。

本当に美味しくてあっと言う間に完食してしまいました。
本当にありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

サーモンのフレーク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

静岡県富士市 日本料理店 佳肴 季凛(かこう きりん)さんのサーモンと鮭のフレーク? 塩、ブラック...

うちの子が一番好きな魚が鮭なので 魚料理と言えば鮭がよく食卓に登場します?️ 鮭フレークもストッ...

静岡県に店舗を構える日本料理店 "佳肴 季凛 (かこう きりん) " 様の裏メニューとして作られた " サーモ...

日本料理屋さん【佳肴季凛様】に頂いた「サーモンフレーク」を使わせていただきました! こちら、お魚...

ゆうちゃんさん

我が家の食卓では、サーモンは登場する回数が多い食材です!! 生でいただいたり、焼き鮭にしたり朝食の...

何故かオマケの鮭フレークだけを頂く機会があり、どんなお店か調べてみたら… 熱血料理人の評判の良い和...