そば粉で野菜のから揚げ|モニター mさん

 

モニターレポート

そば粉で野菜のから揚げ

mさん (40代 / 女性)

 2021/01/01

国産の農薬不使用の全粒のそば粉なので安心して使えます。
昔ながらの石臼引きで作られている所も安心出来ます。
こちらのそば粉を使って野菜のから揚げを作ってみました。
使ったのはそば粉だけです。そば粉に水も混ぜていないし調味料も使っていません。
野菜を洗って適当な大きさに切ってそば粉をまぶして油で揚げました。
使った野菜は玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、さつまいもです。
じゃがいも、さつまいも、にんじんは皮ごと使いました。
そば粉をまぶして油で揚げただけですが、これがとても美味しかったです。
全部美味しかったですが特にさつまいもがかりっとしていて美味しかったです。
ヘルシーなおやつにピッタリです。おかずの箸休めやお弁当に入れても合うと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

自社農園産100%「そばこ 全粒粉」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

大好きなガレット♡ なんちゃってガレットで小麦粉とすりごまでしか作ったことがなかったのですが、イチ...

とってもおいしい『そば粉』を使ってみました! イチカラ畑そばこ 250g 650円 イチカラ畑は名前...

株式会社イチカラ畑さんの自社農園産100%「そばこ 全粒粉」をモニターさせていただきました。 新潟県の...

イチカラ畑のそばこ、届きました! そば粉を買うことはなかなかないって人も多いと思いますが、この...

冷蔵庫に食材があまり無く買い物に行こうか悩んでいたところ、こちらのそば粉が届きその日に速攻ガレッ...

蕎麦粉を使って芋もちを作りました〜 イチカラ畑で栽培した玄そばを使用している自社農園産100パーセ...

初そば打ち!

 2020/12/21

家で挑戦!!そば粉からのそば作りです('ω') 使用したのは(株)イチカラ畑さんの「そば粉全粒粉」です。 ...

蕎麦の実をまるごと低速で石臼挽きし、 こだわりの製法で作られた全粒粉の蕎麦粉です! シンプルでお...

イチカラ畑で栽培した玄そばを使って蕎麦の実をまるごと石臼挽き(低速)したそば粉をGET★ 早速!!!!ガ...