みたらしちゃんが可愛くて味も美味しい♡|モニター さりかさん

 

モニターレポート

みたらしちゃんが可愛くて味も美味しい♡

さりかさん (40代 / 女性)

 2020/11/18

テレワーク中は甘いものも飲んだりしますが基本的にはお茶を飲むことが多いです。
最近お気に入りのお茶はこちらのぐり茶。
コップのフチにちょこんと座る可愛い猫のフィギュア「みたらしちゃん」付き緑茶ティーバッグです!
釣りをのんびり楽しんでいる猫ちゃんのデザインがとっても可愛いパッケージです。
猫好きな人にプレゼントしたらとっても喜ばれそうですね♪
今回はおまけでぐり茶の2個入りパック、焼あじ、そしてコップのふちに座るみたらしちゃんもいただきました。
ティーバッグは無味無臭のナイロンシャーバッグを使用し、三角テトラバッグに加工しています。
みたらしちゃんをコップのふちに座らせてみましたらめちゃめちゃ可愛い!
爪楊枝を刺してティーバッグを吊るすとまるで釣りをしているみたいになるんです。
お湯を注ぐとティーバッグが浮くので爪楊枝が上がってもっと釣りらしくなりました。
もう可愛すぎてキュンキュンしちゃいます♪
テレワークで仕事をしながら飲むときにみたらしちゃんが目に入るとほっこりします。
もちろんお茶の味も美味しいですよ!
ぐり茶ってどんなお茶なのかな?と飲んでみる前はドキドキしていましたが正式には「玉緑茶」というそうです。
一般的な煎茶よりもぐり茶の方がすっきりとまろやかな味わいの緑茶でえぐみや渋みが少なくて飲みやすいです。
お湯を注ぐだけで良い香りが漂って見た目も透き通る鮮やかな緑色で気分をリラックスさせてくれますよ。
これからも仕事中の癒しとして、みたらしちゃんを座らせてぐり茶を飲もうと思います^^

このモニターレポートの商品はこちら

みたらしちゃんティーバッグ(ぐり茶)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

糸付きのぐり茶のティーバッグ(6個入)とぐり茶ティーバッグ(2個入)、 みたらしちゃんのマスコット、お...

ぐり茶は、ぐり茶糸付ティーバッグが2g×6個とみたらしちゃんのコップのふちに置くマスコットが付いてい...

あ~さん☆さん

市川製茶さんの【みたらしちゃんティーバッグ(ぐり茶)】を使用しました。 お茶屋の看板ネコ「みたら...

今回みたらしちゃんのティーパックをお試ししました。 お茶はぐり茶です。 ぐり茶の正式名称は「玉緑...

みたらしちゃんと一緒にのんびりティータイム♪ ぐり茶レビューです! 皆様はぐり茶ってどんなお茶か...

私は、お茶が大好きです 食後には、お茶 コーヒーもいいけれど、お茶の気分もあるよね逆もしかり ...

まろやか❤

 2020/09/18

可愛くてめっちゃ癒されるー! 慌ただしかった1日も終盤、幼稚園から帰ってきた息子とホッとひと息お...

ちょこくま。さん

「ぐり茶」って 飲んだことありますか? 私は恥ずかしながら 「ぐり茶ってなに?」って感じでした(>...