可愛くてずっと見てられる!みたらしちゃんティーバッグ(ぐり茶)|モニター 桜さん

 

モニターレポート

可愛くてずっと見てられる!みたらしちゃんティーバッグ(ぐり茶)

さん (30代 / 女性)

 2020/11/11

糸付きのぐり茶のティーバッグ(6個入)とぐり茶ティーバッグ(2個入)、
みたらしちゃんのマスコット、お茶漬けの焼あじをセットでいただきました。
お茶のパッケージはみたらしちゃんのイラストとメッセージ付きで可愛い!
プレゼントにもよさそうです。
焼あじも猫のキャラクターのイメージに合っていて、開封したときに思わず笑みがこぼれました(*^_^*)

マスコットに爪楊枝をセットしてティーバッグをくくりつけることで、みたらしちゃんがティーバッグで釣りをしていてくれます。
見た目が可愛いのはもちろん、
お湯を入れたときにティーバッグが持ち手(タグ?)までお湯に落ちてしまうのも防いでくれるスグレモノです☆

みたらしちゃんがのんびり釣りをしている姿を眺めながら、お茶ができるのを待つ時間が楽しくて癒やされます(*^_^*)
可愛くてついうっかり長く煮出してしまいましたが、ぐり茶は渋みが少ないので濃くなっても苦くなかったです。

甘みやまろやかさのある味でとても飲みやすく、緑茶の風味がふわっと広がりました。
ティーバッグなのに急須で淹れたお茶みたいに美味しかったです。
お茶漬けに入れていただいた焼あじとの相性もバッチリでした。

お茶は渋みが少なくて万人受けする高級感のある美味しさだし、みたらしちゃんの釣り姿は可愛いしで、来客用に出しても喜んでもらえそう!

このモニターレポートの商品はこちら

みたらしちゃんティーバッグ(ぐり茶)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

テレワーク中は甘いものも飲んだりしますが基本的にはお茶を飲むことが多いです。 最近お気に入りのお...

ぐり茶は、ぐり茶糸付ティーバッグが2g×6個とみたらしちゃんのコップのふちに置くマスコットが付いてい...

あ~さん☆さん

市川製茶さんの【みたらしちゃんティーバッグ(ぐり茶)】を使用しました。 お茶屋の看板ネコ「みたら...

今回みたらしちゃんのティーパックをお試ししました。 お茶はぐり茶です。 ぐり茶の正式名称は「玉緑...

みたらしちゃんと一緒にのんびりティータイム♪ ぐり茶レビューです! 皆様はぐり茶ってどんなお茶か...

私は、お茶が大好きです 食後には、お茶 コーヒーもいいけれど、お茶の気分もあるよね逆もしかり ...

まろやか❤

 2020/09/18

可愛くてめっちゃ癒されるー! 慌ただしかった1日も終盤、幼稚園から帰ってきた息子とホッとひと息お...

ちょこくま。さん

「ぐり茶」って 飲んだことありますか? 私は恥ずかしながら 「ぐり茶ってなに?」って感じでした(>...