可愛くて美味しい!|モニター こうまママさん

 

モニターレポート

可愛くて美味しい!

こうまママさん (30代 / 女性)

 2020/10/08

今回みたらしちゃんのティーパックをお試ししました。
お茶はぐり茶です。
ぐり茶の正式名称は「玉緑茶」だそうです。
◎ぐり茶は勾玉のような形に揉み上げる(ぐりぐりっとしてるからぐり茶)
◎ぐり茶は渋味、苦味がすくなくまろやか
◎煎茶よりも鮮やかな緑色

ホントに苦みがなくて、まろやか!
苦いのが苦手な我が家の息子達でも飲めちゃいました。そして、まろやかなので、ゴクゴク飲んでおりました。
あと、長い間お湯に入れてても渋みが出てきませんでした。
苦いのが好きな人には物足りないかもしれませんが、家族皆で飲むならこちらがオススメ。

そして、可愛いみたらしちゃんが付いてるんです。
パッケージもお揃いのみたらしちゃんでとっても可愛い。
ティーパックを付けるとホントに釣りをしてるみたいなんです!
これは癒やされます。

これならプレゼントにも手土産にも良いですね。
お茶じゃなくて、紅茶とかでも使っちゃってます。

このモニターレポートの商品はこちら

みたらしちゃんティーバッグ(ぐり茶)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

テレワーク中は甘いものも飲んだりしますが基本的にはお茶を飲むことが多いです。 最近お気に入りのお...

糸付きのぐり茶のティーバッグ(6個入)とぐり茶ティーバッグ(2個入)、 みたらしちゃんのマスコット、お...

ぐり茶は、ぐり茶糸付ティーバッグが2g×6個とみたらしちゃんのコップのふちに置くマスコットが付いてい...

あ~さん☆さん

市川製茶さんの【みたらしちゃんティーバッグ(ぐり茶)】を使用しました。 お茶屋の看板ネコ「みたら...

みたらしちゃんと一緒にのんびりティータイム♪ ぐり茶レビューです! 皆様はぐり茶ってどんなお茶か...

私は、お茶が大好きです 食後には、お茶 コーヒーもいいけれど、お茶の気分もあるよね逆もしかり ...

まろやか❤

 2020/09/18

可愛くてめっちゃ癒されるー! 慌ただしかった1日も終盤、幼稚園から帰ってきた息子とホッとひと息お...

ちょこくま。さん

「ぐり茶」って 飲んだことありますか? 私は恥ずかしながら 「ぐり茶ってなに?」って感じでした(>...