豚しゃぶで食卓が幸せに❤️|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

豚しゃぶで食卓が幸せに❤️

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/04/28

ファーマーズファクトリーさんの放牧豚肩ロースしゃぶしゃぶ肉。

冷凍で届くので、好きな時に解凍して食べれるので嬉しいです。

自然解凍にしてお鍋でしゃぶしゃぶにしました。
お肉同士がくっつかないか心配でしたが、一枚ずつ綺麗にはがれました。
本当に綺麗に薄くスライスされていて、ピンク色のお肉が綺麗!!

昆布だしにして、しゃぶしゃぶして、大根おろしとポン酢で頂きましたが、めちゃくちゃ美味しい!!!
肉が柔らかくて、箸で切れるくらい。
しっかり豚肉の味がするけど、まろやかであとに残らないで、爽やかな豚肉の甘さ。
4人で食べたのであっという間になくなりました(笑)

次注文する機会があれば、冷しゃぶや肉巻きにもして食べてみたいです。

放牧豚とは、生後90日を目処に100日間以上、北海道厚真町の広い大地で『放牧飼育』された豚のことだそうです。

春夏秋冬をストレスのない環境で健康に育った放牧豚は赤身が濃く、適度な弾力の肉質・甘みのある脂をあわせ持ち、豚肉本来の豊かな味わいを引き出します。

また、体に良いとされる不飽和脂肪酸が多く含まれ、安全でおいしい肉になります。

私は、アスリートなので、身体を作るためにはもちろん、豚肉はリカバリーにも最高の肉なので、豚肉はよく食べますが、やはり豚肉でもストレスフリーで育てられた豚は栄養価も高いし美味しいからパワーになると思います。

美味しい豚肉食べて、ますます頑張ります!ありがとうございました!!

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚肩ロースしゃぶしゃぶ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

“放牧で育ったお肉”があることを知ってから、ずっと気になっていました。今回、幸運にも放牧豚を食べる...

みほさん

北海道の広大な大地で、太陽の光を浴びて健康に育てられた放牧豚。 ストレスフリーで健康に育った放牧...

北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『放牧豚』の肩ロース肉をしゃぶしゃぶ用にスライスさ...

いわちゃんさん

ファーマーズファクトリー(株)様( @farmersfactory_official )より北海道放牧豚をいただきました。 ...

この度ファーマーズファクトリー様にご縁を頂きまして、北海道放牧豚肩ロースしゃぶしゃぶ用をお試しさ...

放牧豚とは、自由に散歩できる環境で育てられた豚さんのお肉なのでとっても健康に育った豚肉をいただく...

ファーマーズファクトリーさんの北海道放牧豚肩ロースしゃぶしゃぶを頂きました? 北海道の広い大地で太...

Annaさん

人に教えたら自分が買えなくなっちゃう気がする…ダイエッターさん達に教えたら絶対みんな買いに走るだろ...