博多若杉 牛もつ鍋セット|モニター 天然酵母さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
もつ鍋・水炊き
博多若杉さまの
【博多若杉 牛もつ鍋セット】
を堪能させて頂きました。
おうちでもつ鍋をする機会が少ないのですが、美味しいもつ鍋の作り方の説明が詳しく載ったパンフレットも付属されていて、安心です。
今回初めて知ったのですが
あっさりもつ鍋好み
✴︎解凍したモツを熱湯でひと茹でし余分なアクや脂を除きます。
こってりもつ鍋好み
✴︎新鮮なホルモンを丁寧に下処理してくれてあるので、そのままお鍋へ。
好みに分けて調理もできるなんて嬉しいです。
火を通してもぷりっぷりのもつ。口に入れたらとろけます🤤もつの旨味が詰まった醤油ベースのスープにクタクタのお野菜達は絶品‼︎野菜をたくさん追加して頂きました。
春キャベツが出回ってきたら春キャベツたっぷり入れて食べたいです。
醤油ベースのスープも
濃口醤油や酒粕が入っているそうで、お味噌よりの濃厚スープ。〆のつるつるちゃんぽん麺との相性も抜群でした♪
野菜もたっぷり摂れる
もつ鍋。身体もポカポカ。
とってもおいしかったです✨
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/08160916_6119ae69cc6bf.jpg)
博多若杉 牛もつ鍋セット
もつ鍋大好きで、いろんなお店いったりしていて、今回絶対家でまったりもつなべ食べてみたいと思って応...