量より質、美味しいお米✨|モニター りゅうさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
量より質、美味しいお米✨
りゅうさん (40代 / 女性)
2023/09/21
「金崎さんちのお米」をお試しさせていただきました。
地元でも有名な湧き水と雪解け水を使って大切に育てられたお米。そして農薬5割減・化学肥料6割減を達成した信州の環境にやさしい農産物認証を受けた特別栽培米ということで、子供にも安心して食べさせられるので応募させていただきました。
「量より質」を重視した農法で、皇室にも献上されたお米なんです✨
「金崎さんちのお米」は注文を受けたその日に精米してくれるので新鮮なのも嬉しいです🌾
おいしい炊き方の手順も、写真付きでわかりやすかったです。
もっちり甘くて美味しい!ふだん食の細い息子もおかわりしていました🍚
冷めても美味しいので、毎日のお弁当にも重宝しております。
この度は、素敵なご縁、ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04031042_5e869469dbd27.jpg)
「皇室献上米」 金崎さんちのお米
「金崎さんちのお米」は、信州の最北端に位置する奥信濃飯山にて作られました 新潟県魚沼地区と隣接...