ぷりぷり 西京漬 鰤|モニター ミルもなさん
モニターレポート
うちにグリルがあって良かった~と思える商品に出会えました(笑)
こだわりぬいた素材を味わう西京漬けです。
美味しく西京漬けを頂くために、必ずグリルで調理するのが鉄則!
フライパンや電子レンジを使うと、せっかくの美味しい西京漬けが残念なことになるそうです。
同封されていた【美味しい焼き方のコツ】を参考に調理しました。
ここには、弱火にして〇分、焦げたところにアルミホイルをかぶせて〇分など、
丁寧に細かく書かれています。
その通りに焼いていくと、身がぷりぷりジューシーな西京漬けが出来上がります。
焼く前に西京味噌を洗い流したのですが、鰤にはしっかりと味が残っていて、
お酒のあてには最高です。
ご飯があれば何杯でも食べれちゃいますね!
グリルの高温で焼いても、身がパサつくこともなくぷりぷりなのが動画で伝われば嬉しいです。
私が食べた鰤に加え、サーモン、鯖(さば)、銀鱈があります。
お世話になった人へ送ったり、プチ贅沢で自分へのご褒美と、だれが食べても喜ばれること間違いなし!
今度はお茶漬けで食べてみたいです!
このモニターレポートの商品はこちら

佳肴季凛 西京漬
数ヶ月前から、IHユーザーになったので、上手に焼けるかドキドキしながら、グリルで焼きました。 西...