本物の味♫ 佳肴季凛さん自家製ポン酢でおうちご飯|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

本物の味♫ 佳肴季凛さん自家製ポン酢でおうちご飯

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/08/25

『佳肴季凛さん自家製ポン酢』をお家ごはんで堪能させて頂きました。

普段、市販のポン酢だと添加物の味がキツい場合があり気になることも。

ですが、こちら佳肴季凛さん自家製ポン酢は、初めて食べた時

果汁のフルーティな酸味と、その本物の味に驚きました。

複数の柑橘類の生搾り果汁をたっぷり使っており風味豊か、何とも贅沢。

とらふぐのヒレや干し椎茸でお出汁がとってあるそうで、魚介類の味を引き立ててくれます!

店主自らが情熱を持って一つづつ作るポン酢は、本物のお味でした。

私は、こちらのポン酢を楽しむために
いわしハンバーグやお野菜の重ね蒸しを作りました♪

まずは、そのままかけてみたく、いわしハンバーグはたっぷりのもやしや大根おろし、薬味ネギを添えて。

合わない訳がありません!

あと、もう一つの献立は野菜と豚バラの重ね蒸し。白菜、ナス、トマト、豚バラ肉を重ねてます。

こちらは少しポン酢をアレンジして。
『佳肴季凛さん自家製ポン酢』に、おろし生姜とごま油、お砂糖ひとつまみ入れてます。

揚げナスや焼きナス、トマトサラダにも良く合うポン酢アレンジだれです!

おうちご飯が料亭の味になり、美味しく堪能できました。

この度は、こだわりポン酢をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

佳肴季凛 自家製『ぽん酢』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ご縁をいただきまして、佳肴季凛 自家製『ぽん酢』をお試しさせていただきました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ...

静岡県の日本料理店「佳肴季凛」の熱血料理人である店主自らが仕込み、ふぐ料理の味を引き立たせること...

佳肴季凛さんの「自家製ぽん酢」が我が家に届きました♪ こちらのぽん酢は店主のこだわりの味付けで、1...

一度食べてほしい!すっごくフルーティで美味しいポン酢をいただきました。 ご縁をいただきありがとうご...

私、ポン酢はいつも冷蔵庫に常備しています。 サラダに、おひたしに、炒め物、鍋料といろいろな料理に...

mahaloさん

佳肴季凛 自家製 ぽん酢をいただきました。 静岡県にあるふぐ料理のお店「佳肴季凛」のぽん酢です。...

ポン酢食べました!我が家では餃子にポン酢とラー油が王道なので早速餃子に。 最初ポン酢だけ、少し飲ん...