骨まで食べれてめちゃくちゃ美味しい鰯の丸煮!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

骨まで食べれてめちゃくちゃ美味しい鰯の丸煮!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/04/01

静岡県富士市で、ふぐ、はも、すっぽん、ランチ、マクロビオティック料理が食べられる日本料理店 佳肴 季凛(かこう きりん)さんの鰯の丸煮。

大羽鰯なので、大きく太くて食べ応えもあり、調味料や仕込み、丁寧に丸二日煮込んで作られたこだわりの商品なだけあり、本当に美味しいです。

真空パックで冷凍で届くので、保存もできますし、自然解凍でそのまま食べれてありがたいです。

骨まで柔らかくて、味もしっかり染み込んでいるのに、型崩れもせず、見た目もとっても綺麗なので、ギフトやお歳暮、御中元にも良さそうです。

私は山梨県に住んでいるので海なし県なので、魚より肉を食べる方が多いのですが、こういう加工品ならありがたいです。何より、料亭の味が自宅でも味わえるなんて、コロナで外食も減って家で食事をする方が多いこの現在にはぴったりのお取り寄せかな、と思います。
鰯の丸煮以外にも色々な商品があるみたいなので、他の商品も良さそうだなぁと思います。

そのまま食べても充分美味しいですが、身をほぐしてキャベツやレタス、新玉ねぎなどの野菜と和えてサラダにしてもドレッシングなしでこれだけの味でいけそうです。

ごはん何杯でもいけちゃうやつです(笑)
これから暑くなると、冷やし麺類のお供やビールのあてには最高ですよね!!

骨までまるごと食べれるから、栄養たっぷり。魚嫌いのお子様にもおすすめです!!
私はアスリートなんで、本当にありがたい商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

鰯の丸煮

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ? 今日は晴れたね??  一気に家事して 今からみんなで朝ごはん...

鰯の丸煮

 2021/05/22
みやびさん

佳肴季凛さんの〖鰯の丸煮〗をお試しさせていただきました。 冷凍真空パックされていて、解凍するだ...

上品なお味

 2021/05/21

子供の頃は肉食でしたが、大人になって煮物や魚料理の方が好みになりました?   手の込んだお魚料理は...

店主の想いとこだわりが詰まった 佳肴 季凛 様の 鰯の丸煮 美味しく頂きました♪ 魚食文化=日...

静岡県富士市の入山瀬、マックスバリュ富士厚原店近くにある「佳肴季凛 」さんの謹製鰯の丸煮をゲットし...

イワシの丸煮

 2021/04/13

今日の晩ご飯 ?とろろご飯 ?鰯の丸煮 ?新玉と三つ葉のお汁 ?青梗菜のおかか和え ?桜海老と大根の...

骨まで柔らかくとろとろ!めっちゃ美味しいー❤ 佳肴季凛さんの『鰯の丸煮』お取り寄せ グルメで魚...

佳肴季凛さまの、鰯の丸煮をモニターさせて頂きました? 佳肴季凛で、かこうきりんと読みます。 静岡...