誰でもたべやすいお魚|モニター nyatteさん

 

モニターレポート

誰でもたべやすいお魚

nyatteさん (30代 / 女性)

 2020/04/16

ふだんほとんどお肉料理で、お魚は月に2、3回くらい。
母が高齢で、最近背骨を骨折したこともあり、食生活を見直さなければとかんがえていました。

こちらのお魚セットは一切れずつパッケージングされているので、食べたいときに食べたい量を調理できます。
しかも骨が取ってあるので焼いてすぐ食べれます。
今回はフライパンにホイルを敷いて焼く、焼いてゴマや柚子の皮と混ぜご飯にする、とアレンジしていただきました。
どれも身がしまっていて、プリプリ。混ぜご飯にしても身が細かくならず、食べ応えのある一皿に。骨もないのでアレンジもしやすいです。
日中一人で過ごす母も、小分けだし食べやすい、と喜んでいました。
減塩中なので毎日、とはいきませんが、定期的に利用させていただこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

骨とり魚の西京漬け6切れセット「和海(なごみ)」

同じ商品のモニターレポート

西京漬✨

 2020/06/01

ざこばの朝一さんの骨取り魚の西京漬"和海"セットで夜ご飯を作りました-✨ 西京漬のタレに漬かった魚...

?西京漬  和海セット? めちゃくちゃおいしいお魚をいただきました? 西京味噌付けなのですが、 本...

さんつねさんの西京漬けを頂きました。 こちらのお店は大阪市中央卸売市場で80年以上続く老舗です。 ...

品格のある箱を開けると、一切れずつ丁寧に包まれた「西京焼き」がキレイに並んで入っていました。 お...

甲子園の7個分の広さがある大阪卸売市場に全国、世界中から集まってきた魚の中から卸売人の方が目利きし...

大阪市中央卸売市場で『三恒(さんつね)あり』 といわれる鮭と西京漬けの専門会社が丁寧に作った 【...

大阪市中央卸売市場直送 ざこばの朝市オンラインショップ 骨とり魚の西京漬6切れセット 和海(なご...