本当に美味しくて、骨抜きタイプで食べやすいです。|モニター クローバーさん

 

モニターレポート

本当に美味しくて、骨抜きタイプで食べやすいです。

クローバーさん (50代 / 女性)

 2020/04/13

品格のある箱を開けると、一切れずつ丁寧に包まれた「西京焼き」がキレイに並んで入っていました。
お魚は「さわら」「トラウトサーモン」「銀ひらす」の3種類がそれぞれ2切ずつです。
こちらの特徴は「骨が抜いてある」ということ。
骨抜きは食べるのにとても便利ですが、魚が崩れていないのかな?と心配もありましたが、そんなことはなく、美しい形です。
どの種類の魚も、魚の味をしっかりと味わえる西京焼きとなっていました。
本当にどれも美味しかったです。
お魚の香りもしっかりとして食欲をそそります。

骨を抜いてあるので、食べやすさはもちろんなのですが、料理にもアレンジしやすいと思いました。
炊き込みご飯や、パスタ、あえ物など、いろんな料理にも使えて楽しめます。

一切れ一切れが大きめのサイズで食べ応えもあり、
また見栄えもいいので、贈り物としてもとても喜ばれると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

骨とり魚の西京漬け6切れセット「和海(なごみ)」

同じ商品のモニターレポート

西京漬✨

 2020/06/01

ざこばの朝一さんの骨取り魚の西京漬"和海"セットで夜ご飯を作りました-✨ 西京漬のタレに漬かった魚...

nyatteさん

ふだんほとんどお肉料理で、お魚は月に2、3回くらい。 母が高齢で、最近背骨を骨折したこともあり、食...

?西京漬  和海セット? めちゃくちゃおいしいお魚をいただきました? 西京味噌付けなのですが、 本...

さんつねさんの西京漬けを頂きました。 こちらのお店は大阪市中央卸売市場で80年以上続く老舗です。 ...

甲子園の7個分の広さがある大阪卸売市場に全国、世界中から集まってきた魚の中から卸売人の方が目利きし...

大阪市中央卸売市場で『三恒(さんつね)あり』 といわれる鮭と西京漬けの専門会社が丁寧に作った 【...

大阪市中央卸売市場直送 ざこばの朝市オンラインショップ 骨とり魚の西京漬6切れセット 和海(なご...