一足早く新物を。|モニター akiさん

 

モニターレポート

一足早く新物を。

akiさん (30代 / 女性)

 2020/03/17

株式会社三恒様から、新物!早摘み生もずく 1kg(200gx5)のお試し機会をいただきました!

ありがとうございます。

1kg(200gx5)で発泡スチロールに丁寧に梱包されてました。

こちらは、ざこばの朝市 公式オンラインショップという名で楽天ショップや、Yahoo、Amazonでで購入可能です。

メディアにも多数取り上げられている、有名な会社のようです。

株式会社三恒
さんつねと読むのですね。
もずくは沖縄県のもずくです。

流水でほぐしながら30秒塩抜きします。
しっかりと太く、コシがありそう?な感じ。
さあ、どうやって頂くのが良いかなあ?
と考えながらも、私はやっぱりこちらで!

生姜+醤油+お酢です!

生姜+ぽん酢+お酢もオススメです!

ぷりっぷりな食感とツルツルしたもずく!
新物はやっぱり違いますね。香りもよく、一足早く春の新物を味あわせていただきました!

ごちそうさまでした。

ありがとうございました!

株式会社三恒様のざこば朝一のオンラインショップでは。このほかにも様々なお品が多数あり、どれもが美味しそうな海の幸、宝の山がたくさん出ていました!

ギフトにも良さそうです?
家族にも好評だったので、皆んなで美味しいものをいただけて、素敵な時間を過ごせました?

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

新物!早摘み生もずく 1kg(200gx5)

同じ商品のモニターレポート

こんにちは♡ こんな時期だからこそ、 おうちでのご飯を楽しくしませんか?♡ 新物!早摘み生も...

すっかり春です? 楽しみに待っていた 早摘みもずく1キロが クール宅急便で届きました? もずくを好...

ざこばの朝市様の【新物!早摘み生もずく】をモニターさせていただきました。 こちらは沖縄県の伊是名...

みるくさん

普段なかなか食べられない採れたてもずくが家で楽しめます。 冷凍できるので焦らず食べられるのが嬉し...

1kg(200g×5)がクール便で届きました。 こんな大量のもずくを見たのは初めて。 沖縄県最北端に位置す...

年末から始まった暴食が新年、春へと続き、食生活を落ち着けなきゃなと考えているこの頃。そんな時にい...

ざこばの朝市 オンラインショップさんの、新物!早摘み生もずくを食べてみました。 今回食べてみた生...

ご縁があり新物!早摘み生もずくを食べることが出来ました? . とれたての風味と今まで食べたことのない...

佃煮にも

 2020/03/04

この度は『新物!早摘み生もずく 1kg(200gx5)』のモニターに当選させていただき、 誠にありがとうござい...