シンプルに、美味しい!スモーキーリエット!|モニター harukoさん

 

モニターレポート

シンプルに、美味しい!スモーキーリエット!

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/07/23

リエット、ペースト、お肉のお惣菜って、本当に素敵!
ちょっとしたサイズでも、濃縮された旨味、美味しさを想像してワクワクしますね。
今回はもちろん一般的なバゲットやパンに塗って食べる方法だけでなく、ご飯とも合わせてみました!ご飯にのせてみようと思ったきっかけは、コーンビーフ丼が好きだからです。マヨネーズとコーンビーフとか、チーズとコーンビーフとか、美味しいですよねー!
美味しいリエットも、出来るでしょうと!
大さじ1~2のスモーキーリエットを、ご飯の上に!
そして周りにたっぷりのチーズ。仕上げにいろどりとして小ねぎを散らしたら完成。
これが、美味しいー!
トースターで軽くあぶってとろけるお肉とラード。そしてチーズ。
最高に合います!
ご飯が進みすぎて、2倍の量で作ればよかったと後悔するレベル。
お肉がご飯に合わないわけがないのですよね!(笑)
美味しいリエット、基本は常温に戻してバゲットにのせて食べるのが美味しいのですが、ご飯に乗せてあぶったら美味しかったのでパンと一緒にトースターで軽く温めてみました。

リエットの油がとろけて、甘いパンに塩気が絶妙に合います。

このモニターレポートの商品はこちら

スモーキーリエット

同じ商品のモニターレポート

「スモーキーリエット」を食べてみました♪ 「スモーキーリエット」は軽く燻製した豚肉をワインとラー...

まりもさん

密閉された状態で冷蔵で届きます⭐️ 届いてから約45日冷蔵庫で保存可能。 110g 648円(税込) こち...

外食でバルに行くと、 必ず注文するのがレバーパテ? クリーミーで旨みたっぷりな 味わいが大...

ペースト系のおつまみというと、高級ホテルのラウンジで飲んでいるときに出てくるものといったイメージ...

赤ワインが大好きなのですが、ぴったりのおつまみを食べる機会があったので御紹介します。 「スモーキ...

食事にもおつまみにも♪ 風味豊かな味わいのパテをお試しさせていただきました。 テロワール・メノ...

信州は欧州の気候風土に似た数少ない地域なんだそう。 そんな地政学的なメリットを最大限に活かし、欧...

スモーキーリエット 海外のおつまみが大好きです。 というかおつまみ全般が好きです。 海外のおつ...

スモーキーリエット、届きました! もうこれはお酒を楽しむ全ての大人に教えたい、絶品おつまみです。 ...