赤ワインのおともに☆スモーキーリエット|モニター 栗まんじゅうさん

 

モニターレポート

赤ワインのおともに☆スモーキーリエット

栗まんじゅうさん (40代 / 女性)

 2019/07/22

赤ワインが大好きなのですが、ぴったりのおつまみを食べる機会があったので御紹介します。
「スモーキーリエット」というペーストで、バケットやパン、クラッカーの上にのせていただくとウマウマなんです

ペーストはプラスチック容器に入っていて、取り出しやすくなっています。
バターナイフですくってパンやクラッカーにつけて食べると素晴らしいお味ですよ。

最初、送っていただいた時には真空パックの包装になっていたので、開封するまでは日持ちするのも嬉しいですね。

夕食後の赤ワインタイムに夫と一緒にいただきました。
クラッカーの上にのせて食べたのですが、とっても柔らかくて舌触りが良い感じでしたよ。

豚肉のペーストですが、香りも気にならないのでどれだけでも食べられるってものです。

軽く燻製した豚肉とスパイスを丁寧に煮込んであって、手作り感も一緒に味わえます。
なめらかな食感なので、硬めのパンやクラッカーと一緒に口に入れることで、全体のバランスの良い口当たりになります。

赤ワインを一口飲んで、またこのペーストがのったクラッカーを食べると、何と美味しいことでしょう♪

お味はしっかり目についているので、パンの上につけるペーストとしてもいけそうですね。

ワインやブランデー等のお酒と一緒にいただくのも良いですが、栄養満点の豚肉が使われているので、ビタミンB1不足を解消するために、朝食のペーストとして食べても良さそうです。

ワインとも相性抜群ですが、しっかりとお味を楽しみたいなら、ビールと一緒にいただいても美味しく感じられますよ。

野菜サラダのトッピングに少量載せても美味しく食べられると思います。

週末の赤ワインタイムが特別なヒトトキになりました。

デイリーに食べても美味しくて良いですが、ホームパーティーや週末の特別なヒトトキに御馳走ペーストとして楽しみたいなという印象のお味でした。

高級感があるので、お酒の美味しいおつまみを探している方へのプレゼントに選んでも喜んでもらえると思いますよ。

この「スモーキーリエット」は、蓼科山を中心とした一帯の肥沃な土壌で育てられた食材を使い、熟練の技術を駆使して作った食品をセレクトしたハイブランド商品なのだそうですよ。

テロワール・メノカミというブランドで、上質の食文化に触れる事ができるのが嬉しいですね。

美味しい発見が出来て幸せなヒトトキを過ごせました。

このモニターレポートの商品はこちら

スモーキーリエット

同じ商品のモニターレポート

「スモーキーリエット」を食べてみました♪ 「スモーキーリエット」は軽く燻製した豚肉をワインとラー...

まりもさん

密閉された状態で冷蔵で届きます⭐️ 届いてから約45日冷蔵庫で保存可能。 110g 648円(税込) こち...

外食でバルに行くと、 必ず注文するのがレバーパテ? クリーミーで旨みたっぷりな 味わいが大...

ペースト系のおつまみというと、高級ホテルのラウンジで飲んでいるときに出てくるものといったイメージ...

リエット、ペースト、お肉のお惣菜って、本当に素敵! ちょっとしたサイズでも、濃縮された旨味、美味し...

食事にもおつまみにも♪ 風味豊かな味わいのパテをお試しさせていただきました。 テロワール・メノ...

信州は欧州の気候風土に似た数少ない地域なんだそう。 そんな地政学的なメリットを最大限に活かし、欧...

スモーキーリエット 海外のおつまみが大好きです。 というかおつまみ全般が好きです。 海外のおつ...

スモーキーリエット、届きました! もうこれはお酒を楽しむ全ての大人に教えたい、絶品おつまみです。 ...