重宝できる逸品♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

重宝できる逸品♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/05/07

小豆島庄八さんの、食べるオリーブオイルにハマってます。

こちらは瀬戸内産ちりめん、にんにく、しょうがなど…
11種類の美味しい素材をオリーブオイル人気ギュッと漬け込んだ逸品。

コク深い味わいで凄くしっかりとした味がついてるんだけどクドさはなし!
口いっぱいに広がる旨味を吸ったオリーブオイルの優しい香りに焙煎ちりめんやにんにく、そして唐辛子のアクセントはクセになる美味しさです。

にんにくとかはそんなに強くないんだけど、風味がしっかりと入ってくるのでにんにくの旨味、コク深さを十分に感じることができます。

唐辛子もピリっと感はくるけど、舌がしびれたりするほどの刺激ではなく。
後に引くような辛さではないので、いい感じのアクセントとして全体の味を〆る感じで入ってきます。

全体の味はすっごくしっかりとしていて、濃厚な感覚を感じるほど満足度の高い味わい。
だけどホントくどさはなく、ちょっと重く感じるような濃厚さではなく辛さや塩気も後に引く感じではないので。

ご飯のお供や酒の肴としてそのまま食べるのはもちろん、色々なお料理に合わせても美味しく楽しむことができます。

卵料理や揚げ物、パスタやサラダなどなど…
シンプルで簡単なお料理に食べるオリーブオイルをちょろっとプラスするだけで、超~贅沢な逸品にグレードアップします。

これは重宝できる逸品。
添加物が入ってなく刺激も少ないので、お子様でも安心して食べることができると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

食べるオリーブオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

瀬戸内産のちりめん・刻みにんにく・たまねぎ・刻みしょうがなど 11種類もの厳選素材をオリーブオイル...

少し前に流行した「食べるラー油」に続き私の中でブームが起こりそうな所品でした。 食べるオリーブ...

小豆島発の万能で超美味しい調味料、 「食べるオリーブオイル」をご紹介させて頂きます。 ...

オイルにこだわるようになって数年。 オリーブオイルは毎日欠かさず摂るようにしているということもあ...

こりゃうまい

 2019/04/01

私は、オリーブオイルが大好きです 香りが好きで好んでよく使用します そのまま食べておなかの調子を...

「食べるオリーブオイル」は、オリーブで有名な小豆島のお品です。 食べ方も色々で、ご飯にのせてはも...

瀬戸内のちりめんや生姜、にんにくがオイルに浸っている様なオイルです。 一時期流行った食べるラー油...

瀬戸内産ちりめんじゃこ使用小豆島食べるオリーブオイルを、試しました。 開ける前から美味しそうで...

オリーブオイルは必須のものになってます。 おいしいオリーブオイルは、パンにつけてもおいしいですよ...