フルーティーでまろやか!とても美味しい!ぱしもんビネガー|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

フルーティーでまろやか!とても美味しい!ぱしもんビネガー

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/09/11

テレビや雑誌でも特集されるほど酢の力はすスゴイ!
と様々なところで言われてきましたが、
健康にも美容にも良いんです(≧∇≦)

例えば
・内臓脂肪も皮下脂肪も減る!
・二日酔いを軽減してくれる!
・食べ物のエネルギー変換をスムーズに
・食後の血糖値の上昇をゆるやかに!
・疲労やストレスから素早く回復
・便秘を解消して美肌になれる!
・血圧の降下作用がある!etc…

他にも沢山の嬉しい効果効能があります。

暑くなってくると、お酢のさっぱりした料理は箸が進みますよね。

素敵なご縁があり
#新潟柿酢事業協同組合 様より
#ぱしもんビネガー をお試しさせていただきました♡

ぱしもんビネガーは、新潟県産の完熟「八珍柿」をまるごと使用し、丁寧に醸造したフルーティーな果実酢です。

いつものお酢代わりに使用するだけで、気軽に柿の豊富な栄養を摂り入れられるという逸品です(^^)

柿は昔から「柿が赤くなると医者が青くなる」と言われるように

柿には非常に栄養豊富で、ぱしもんビネガーも一般的な穀物酢と比べ、
カリウムなどのミネラルが豊富に含まれています。

カリウムは腎臓でのナトリウムの再吸収を抑制して、尿中への排泄を促進するため、血圧を下げたり、むくみをとったりする効果があります。

私は疲れがたまるとすぐに顔や脚が浮腫むのでカリウムが豊富に美味しく摂れるこちら大変気に入ってます(≧∇≦)

柿酢を5~6倍に水で薄めてドリンクとして、またヨーグルトにかけて毎日気軽に栄養を摂取しています♪

炭酸で割ってもスッキリと美味しくいただけます。

独特なクセがなく、まろやかでフルーティーな味わいがやみつきになります♡

ぱしもんビネガーを使用して、
鮭の南蛮漬けを作りました。
いつも使うお酢をぱしもんビネガーに変えるだけなので気軽に食生活に取り入れられます(≧∇≦)

いつもよりまろやかでフルーティーなお味に仕上がり、同居中の両親にも主人にも大好評でした。

また、サラダのドレッシング、寿司酢など、どんな料理にも合うので酢の料理の幅が広がり食卓が豊かになりました。

柿酢はビタミン・カリウムなど、健康・美容に嬉しい栄養素が豊富です!

パッケージが黒を基調としており、柿色のロゴがとてもハイセンスです♡

おしゃれなデザインは、贈答用にも喜ばれます。

ぱしもんビネガーはこちら以外にも、八珍柿果汁を80%使用したものや、お徳用、業務用、カリウムの含有量が豊富なぱしもんビネガープレミアムなどがあります。

どの商品も魅力的なので是非チェックしてみてくださいね(^-^)

このモニターレポートの商品はこちら

ぱしもんビネガー

同じ商品のモニターレポート

暑くなりましたねー?? 関東地方はまだ梅雨が開けませんねー。 台風もきてるし雨の連続で湿気で ジ...

ぱしもんビネガー お試しさせていただきました。 新潟生まれの柿酢 「ぱしもんビネガー」が誕生(^^...

ぱしもん ビネガー♡ 新潟産の柿を100%使用しています。 柿はカリウムとポリフェノールが豊富 +お酢...

ryujunさん

お料理にお酢として使うのはもちろん、お酢のドリンクとしても美味しいんです。 ぱしもんって何?なんで...

完熟した八珍柿をまるごと使用した新潟の「柿酢」をご紹介させて頂きます。 八珍柿は、...

Makimamaさん

柿酢 『ぱしもんビネガー』 白ラベル(No.830)果汁30% 新潟県産の八珍柿を100%使用した柿酢! 最近...

「パーシモン」ってわかりますか? persimmon、柿です。 そのパーシモンをお酢にしたのがこれ、「ぱし...

ぱしもんビネガー、届きました! 外箱や瓶ラベルのデザインもとてもオシャレで、これはギフトでもらった...