可愛いパッケージが魅力!毎日健康のために少しづつ続けられます♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

可愛いパッケージが魅力!毎日健康のために少しづつ続けられます♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/06/10

昔からお酢は体に良いと言われていますよね。
疲れがたまった時やお肌が荒れたとき、夏バテ防止にもなります。
今回お試しさせていただいた商品はその栄養成分も健康への効果も期待できる見た目が可愛いオシャレな商品でした。

今まではなかなか摂取することのなかったカキ酢たっぷりの「ぱしもんビネガー」です。
届いた商品の見た目に思わず「可愛い!」と思っちゃいました。
シンプルな瓶にオレンジの文字が書かれ、中身もカキの色のオレンジ色。
その色合いがすっごくオシャレで、キッチンに置いているだけでも可愛いです。
普段、酢や調味料は収納してしまうのですが、可愛いデザインのぱしもんビネガーはついついキッチンの上に置いていたくなります。

そんなオシャレで可愛い商品なんですが、栄養成分も魅力です。
カキ酢は健康に良いと言われている黒酢と比較しておよそ3倍のカリウムが含まれているそうです。
そのほかにもポリフェノールやビタミンC・亜鉛など、健康や美容に注目される栄養素がたっぷり入っています。
注目するのは栄養成分だけでなく、太陽をたっぷり浴びて育った完熟「八珍柿」を使用している点もあります。
どこにでもある柿を使用しているのでなく、柿農家が愛情を込めて大切に育てた完熟柿の美味しさをそのままに醸造しているという点も魅力を感じます。

そんな魅力たっぷりのぱしもんビネガーを毎日愛用しています。
そのままでもOKですが、やはりお酢なので酸味が気になります。
私はお水とハチミツで割っていただいています。
暑くなってきたので氷を入れて冷たいカキ酢ドリンクを朝イチ飲むと目覚めが良く体がシャキッとします。

お料理にも使っています。
サラダにそのままかけてもOKですが、酸味が苦手な場合は通常使用しているドレッシングに混ぜるだけでも美味しくいただけます。

普段使用しないものだからこそ、手の込んだアレンジはできないので毎日使い続けるためにはいつもの調味料にプラスがちょうど良いです。

お洒落に、美味しく、健康に♪
おススメの商品です( *´艸`)

このモニターレポートの商品はこちら

ぱしもんビネガー

同じ商品のモニターレポート

家紋のようなもののついた、黒くてカッコいい箱に入ったお届けもの。 新潟からやって来た、柿果汁30%配...

完熟した八珍柿をまるごと使用‼️風味豊かな柿酢【ぱしもんビネガー】のご紹介です。 「新潟柿酢事業...

「ぱしもんビネガー」をビネガードリンクとして飲んでいます♪ ぱしもんビネガーは、新潟県の八珍柿と...

  ♡____________________________________♡   ぱしもんビネガー No.830  お試しさせて...

こんにちは( ´﹀` ) 体調悪いのが続いていて なんだか気分も優れない…  今日の#お昼ご飯 は...

お酢が大好きでいろいろな料理にかけて食べてるのですが 柿酢は初めてなので楽しみにしていました。 ...

大好きでよく旅する新潟県。 こちら、柿の生産が盛んな新潟県新潟市西蒲区で設立された「新潟柿酢事業...

高級そうな黒いお箱の家紋みたいなこちらは柿・・・ 新潟生まれの柿を使ったお酢・・・・。 新潟...

健康のために毎日続けたい自然派健康食品、ぱしもんビネガーNO.830です。 柿は英語でPersimmon(パーシ...