毎日手軽に続けやすい♪新潟生まれの柿酢「ぱしもんビネガー」|モニター chaさん

 

モニターレポート

毎日手軽に続けやすい♪新潟生まれの柿酢「ぱしもんビネガー」

chaさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

大好きでよく旅する新潟県。
こちら、柿の生産が盛んな新潟県新潟市西蒲区で設立された「新潟柿酢事業協同組合」の商品です。
新潟生まれの柿酢「ぱしもんビネガー」
新潟県産のブランド柿「八珍柿」を100%使用した柿酢です。
オシャレなパッケージに入って届きました。
オレンジ色でとってもキレイで、思わず窓際でじっくり眺めちゃいました。

細長い四角の瓶に黒いワンタッチキャップがついていて開け閉め楽ちんです。
とろみなどはなく、サラッとしています。
お水で薄めてビネガードリンクとして飲むのはもちろん、ドレッシング、すし酢など毎日のお料理に気軽にプラスすることができます♪

チャペスは、お水で薄めてビネガードリングとして、ヨーグルトにかけていただくのが毎日手軽に続けやすくて好きです。
オレンジ色がとってもキレイだし、ほのかに香る柿の果実味と、まろやかな口当たりでとっても美味しいです。

柿酢には、黒酢に比べて、約3倍のカリウムが含まれています。
そのほかにも、ポリフェノールやビタミンC・亜鉛など、健康・美容に注目される栄養素がたっぷりなので毎日続けたい自然派健康食品です。
ラインナップはほかにもいろいろあり、健康志向の人へのギフトとしても喜んでもらえること間違いナシです。

このモニターレポートの商品はこちら

ぱしもんビネガー

同じ商品のモニターレポート

家紋のようなもののついた、黒くてカッコいい箱に入ったお届けもの。 新潟からやって来た、柿果汁30%配...

完熟した八珍柿をまるごと使用‼️風味豊かな柿酢【ぱしもんビネガー】のご紹介です。 「新潟柿酢事業...

「ぱしもんビネガー」をビネガードリンクとして飲んでいます♪ ぱしもんビネガーは、新潟県の八珍柿と...

昔からお酢は体に良いと言われていますよね。 疲れがたまった時やお肌が荒れたとき、夏バテ防止にもな...

  ♡____________________________________♡   ぱしもんビネガー No.830  お試しさせて...

こんにちは( ´﹀` ) 体調悪いのが続いていて なんだか気分も優れない…  今日の#お昼ご飯 は...

お酢が大好きでいろいろな料理にかけて食べてるのですが 柿酢は初めてなので楽しみにしていました。 ...

高級そうな黒いお箱の家紋みたいなこちらは柿・・・ 新潟生まれの柿を使ったお酢・・・・。 新潟...

健康のために毎日続けたい自然派健康食品、ぱしもんビネガーNO.830です。 柿は英語でPersimmon(パーシ...