飲みやすいお酢です。|モニター うさたろうさん

 

モニターレポート

飲みやすいお酢です。

うさたろうさん (60代 / 女性)

 2019/05/08

健康のために毎日続けたい自然派健康食品、ぱしもんビネガーNO.830です。
柿は英語でPersimmon(パーシモン)、柿酢です。
新潟県産のブランド柿「八珍柿」果汁を30%使用した柿酢になります。
(果汁80%使用のもあります。)
高級感のある黒い箱に納まって届きました。
容量150ml、オシャレな角瓶ボトルに家紋のような柿をあしらったロゴが箱とラベルに。
キャップは、普段使ってるお酢と同じかな。

まずは、炭酸水で割ってお酢ドリンクに。
お酢を定期的に飲むと内臓脂肪を減少させる働きがあるそうです。
5~6倍に薄めるのがおすすめらしい。
原液を少し舐めてみますと、酸っぱくて、ややフルーティ☆
薄めても、フルーティさより酸味の方が勝ってますが、後味がスッキリ優しい感じ。

次は、お酢料理の定番、きゅうりの酢の物です。
さっぱりしたお味で、食べやすい。
料亭のお味に近づいたお味かも。

今度は、洋風?、ドレッシングを作ってみました。
オリーブオイルとの相性もよく、美味しく戴けました。
色味もキレイです。

普段使ってるお酢の代わりに使えますが、一番のおすすめは、ビネガーを余す事無く摂取できるし、毎日続けやすいので、お酢ドリンクです。
ビタミン、カリウム、ポリフェノールが含まれてるそうなので、毎日飲んでいます。
柿のお酢って初めてでしたが、上品なお味でプレゼントにも喜ばれるお品だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ぱしもんビネガー

同じ商品のモニターレポート

家紋のようなもののついた、黒くてカッコいい箱に入ったお届けもの。 新潟からやって来た、柿果汁30%配...

完熟した八珍柿をまるごと使用‼️風味豊かな柿酢【ぱしもんビネガー】のご紹介です。 「新潟柿酢事業...

「ぱしもんビネガー」をビネガードリンクとして飲んでいます♪ ぱしもんビネガーは、新潟県の八珍柿と...

昔からお酢は体に良いと言われていますよね。 疲れがたまった時やお肌が荒れたとき、夏バテ防止にもな...

  ♡____________________________________♡   ぱしもんビネガー No.830  お試しさせて...

こんにちは( ´﹀` ) 体調悪いのが続いていて なんだか気分も優れない…  今日の#お昼ご飯 は...

お酢が大好きでいろいろな料理にかけて食べてるのですが 柿酢は初めてなので楽しみにしていました。 ...

大好きでよく旅する新潟県。 こちら、柿の生産が盛んな新潟県新潟市西蒲区で設立された「新潟柿酢事業...

高級そうな黒いお箱の家紋みたいなこちらは柿・・・ 新潟生まれの柿を使ったお酢・・・・。 新潟...