naturaleさんの、鹿のボーンスープ|モニター yuさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ボーンスープは、 naturaleさん @naturale_gotiso の#鹿ボーンスープ の14番、鹿ボーンスープのプレーンを使ってます?
ボーンスープとは、その名の通り、骨から取った出汁とのことで、鶏ガラや豚骨の味付けされてないバージョンって感じです!
近年、健康志向の方の間で流行ってるみたいです?
naturaleさんのボーンスープは、なんと鹿の骨です?
少し抵抗ある方もいるかもですが、味としては、臭みなど全くなく、むしろカフェで出てくるようなおしゃれなお味です?✨
駆除された鹿たち、食欲にされてるのは、10%ほどとめっちゃ少ないみたいです?
命をすごく無駄にしてますよね?
もともと鹿肉は昔から食べられており、高タンパク低脂質と良質なお肉です✨naturaleさんは、栄養面だけでなく、食品ロスの観点からも鹿を使われて会社さんです!
素敵??
鹿ボーンスープ、今回はスープとして使いましたが、パスタや、煮込みなど、普通の出汁のように使えます✨
今日は水で薄めて、ササミとトマトを入れて煮込み、塩だけで味付けしましたが、めっちゃおしゃんな味になりましたよ?
トマト崩しながら食べても美味しかったので、次はミネストローネにしようと思いました?
他のお味も食べるの楽しみ?
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/06191841_5eec885f92ba4.jpg)
鹿ボーンブロス 3Flavor お試し
この度は、コエタスさんの モニターにて『鹿ボーンブロス 3Flavor お試し』が当選 致しましたので、...