とうふパスタ|モニター みぃこさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでもらった「とうふパスタ」についてのレビューです。
とうふパスタ!?!?
聞いた時はよく分からなかったのですが、本当にそのままの商品!!!
とうふを麺状にしたもの。
普段食べているパスタやラーメンの半分以下のカロリー!
ダイエットしている人も、していない人も嬉しくない!?!?
糖質、カロリーオフ。しかもグルテンフリー!
もう最高すぎる!
肝心な味は豆腐感あんまりなくて、サラッと食べれたよ!
私はそのまま食べたけど、トッピングすれば良かったなぁ〜と後悔。
パスタソースの味もしっかりしていて良かったです!
グルテンやカロリー、糖質が気になる方に是非食べて欲しい一品です。
カルボナーラには粉チーズ。
たらこパスタにはベーコンがトッピングにはオススメかな!
このモニターレポートの商品はこちら

とうふパスタ




𖠿𖥧𖤣𖠿𖥧𖤣↟ 𓂃𓈒𓂂𓐍 コエタスのモニターキャンペーンでもらった とうふパスタ🍝 についてのレビューです🌟 ...