お米ならこれ!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

お米ならこれ!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2018/05/08

白米大好きな私としては、お米のモニターは興味があり、つい応募してしまうのです。

普段は旦那の実家から頂いたお米を食べているのですが、他のお米も食べてみたい!と思ってしまうのですよ。

ただし、普段タダで食べてる分、お金出して買うのには抵抗がありました。

そんな時にゲッティーズで、信州飯山産コシヒカリ【金崎さんちのお米】1kgのモニター募集をしていてので、即応募しちゃいました。

そして、当たりました!!





届いたお米を見てワクワクそわそわ♪

早く食べたくて仕方ありませんでしたね!

お米と同封で、美味しくご飯を炊く方法が書かれた紙も入っていて、その通り炊いてみました。

白く艶々のお米が炊けました。




少し柔らかめの食感に甘めのお米で、そのままご飯のみで食べてしまいました(笑)

子供達も美味しかったみたいでもりもり食べました。

1㎏ですが、私の家では2回で食べ終わりました。

【金崎さんちのお米】は、実績が保証する高い品質の、全国米・食味分析コンクール金賞受賞。


米・食味分析鑑定コンクール:国際大会優秀賞受賞している、凄いお米なんです!

飯山産のコシヒカリとキヌヒカリを使用しています。

つや、粘りは絶品で、炊飯器で長時間保温してもツヤツヤ感が長続きし、冷めても美味しいお米です。

確かに長時間保温してもつやつやしてましたっ。

カレーでも食べましたが、美味しかったですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

信州飯山産コシヒカリ 金崎さんちのお米1kg

同じ商品のモニターレポート

お米大好きな私にとって最高に魅力的なお米 なんといっても 全国米・食味分析コンクール金賞受賞 ...

北信州飯山の自然の恵みと 生産者の熱意と愛情を一身に受けて育った非常に美味しいお米です。 今ま...

湧き水で育ったとある、金崎さんちのお米を食べました!! 信州のお米だそうです。 2013年のお米の大会...

届いた梱包タイプがポスト投函なのですが、アパートのポストが小さすぎて入らなかったですが無事に受け...

子供の頃から祖父や祖母が田んぼでお米を作っていました。 今は父が田んぼを引き継いだので子供の頃か...

お米~~美味しですよね!!やっぱり日本人ですね!こういう時はついついコレ言っちゃいます でも本当に思...

さん

生産者の方々の思いが詰まっているのが、同封されていたパンフレットを読むとひしひしと伝わってきます...

金崎さんちのお米です。 湧き水で育った。 環境にやさしい特別栽培米。信州の環境にやさしい、農産物...

ゆうパケットでポスト投函で届きます。 ポスト投函なので、送る方も受け取る方もお互い気を遣わずに済...

ななさん

今回、紹介させていただきますのは「信州飯山産コシヒカリ 金崎さんちのお米」です。 日本有数の美味...

炊く前の一番初めの印象は透明感があり白くてきれいなお米だな~です。 粒もそろっていて美味しそ...

旅は昔から好きです。旅をするとできるだけ味わってみるものがお米・お水(湧き水)・日本酒・野菜・果物...

りょなさん

袋からだしたときにまず驚きがありました。 研ぐ前のお米のつぶの白さがきれいでした。 粒もそろって...