アレンジしても美味しい|モニター なくくさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
名古屋名物手羽先のから揚げを手軽に作ることができるしょうゆ風味のたれです。
名古屋の手羽先といえば、しょうゆと甘みがバランス良く味付けされていて、なんともいえないヤミツキ感があります。
お店でしかたべられない味付けだと思ってましたが、こんなタレがあったなんて(*^^*)
これ1本あれば、あと美味しい手羽先が自宅で食べられちゃいます♪
最近感染症の関係で、おうち時間が増えているから、自宅でつくる料理にちょっと飽きてきてました。
お店の味を家で食べられるのは、とても嬉しいですね!!
作り方はとても簡単です。
手羽先や手羽元を買ってきて、唐揚げにしたら、このタレをかけて和えるだけ。
難しい手順まったくなして、美味しい手羽先が出来上がりです!!
お好みで、七味唐辛子をかけてピリッとさせたり、ゴマをかけて食感をアレンジしても美味しいですよ!
手羽先だけでなく、豚肉とか鶏肉で作ってもおいしい。お肉料理だけでなく、野菜炒めとかにもよさそう。
甘辛の味付けがくせになり、ご飯によく合います!
美味しいタレをいただき、ありがとうございました。ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
このモニターレポートの商品はこちら
手羽先のたれ
泉万醸造株式会社 手羽先のたれを使用して調理してみました✨ . 名古屋名物の“手羽先の唐揚げ”を簡単...