ハマりそう!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

ハマりそう!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/12/25

今日の夜ごはん。

伊勢うどん
鶏胸肉の唐揚げ
大学いも
野菜サラダ

伊勢うどんって、ふにゃふにゃでビチャビチャなイメージ。

以前、お伊勢さんに行ったときに
そういえば食べたことがあるなぁ。

あんまり美味しいという記憶がないんだけども。

山口製麺(有)さんの冷凍伊勢うどんを食べてイメージが変わりました‼︎

ちゃんとコシがあるんですよ。

伊勢うどんらしい柔らかな食感なんですけど、コシがある。

太めの麺で、まわりはふわふわな柔らかい食感。

中は、程よくコシが生きている感じ。

これは美味しい‼︎

お腹にも優しそう。

甘めの出汁醤油も良い感じ。

沸騰したお湯に冷凍うどんを湯がいて、釜揚げのうどんに付属のタレ(だし醤油)を薄めずにそのままかけるだけ。

ほんまに簡単で、美味しくてハマりそうです。

伊勢うどんを毛嫌いしていた夫も美味しい‼︎と食べていました。

3歳の息子が凄まじい食欲‼︎

ペロリと食べ終えて、まだ欲しい!とおねだり。

私の分の伊勢うどんもたいらげていました。

子供にも食べやすいようです。

3食入りのうどんですが、中は個包装になっていないのが少し扱いにくい気がしないでもないけど、家族3人なので我が家的には丁度いいです。

もうすぐ今年も終わりますね。

年末年始、どうしても贅沢をしてしまう季節。

さっぱりとした伊勢うどんもオススメですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

冷凍伊勢うどん(3食・つゆ入)

同じ商品のモニターレポート

きっと日本で一番コシがないうどんだと思う「伊勢うどん」 昔、まだ子供ができる前に、 旦那様と伊勢...

在宅勤務ランチは、◼山口製麺の冷凍伊勢うどん。 伊勢うどんって、ふわふわ柔らかい麺のイメージでし...

うどんと言えば讃岐うどんをイメージする人が多いかと思いますが、ちょっと変わった食感の伊勢うどん...

山口製麺有限会社さまの冷凍伊勢うどんをランチで頂いてみました。 冷凍の麺を3~4分茹でて、添付のた...

我が家は主人も娘もうどんが大好きで、よく冷凍うどんを食べます?讃岐うどんを選ぶことが多く、コシのあ...

モニター投稿です? 山口製麺有限会社様の冷凍伊勢うどんをモニターさせて頂きました〜? 釜揚げし...

冷凍伊勢うどん(3食・つゆ入)のモニターに当選しました! ずっと食べたかった伊勢うどん。コロナの影...

ふわふわ

 2020/12/21

やわやわの伊勢うどんは、コシの強い讃岐うどんなどに比べると、なんとなく食べごたえがなくて、満足...

山口製麺さんの伊勢うどんを頂きました。 伊勢うどんとは少し前に近所のスーパーで出会ったのですが...

しょこさん

冷凍伊勢うどん(3食・つゆ入) 今日のお昼ごはんは伊勢うどんを使った肉うどんにしました! ずんぐ...